ライちゃん、=4ばんちゃん。

らい・・はむはむ


あまり話題にならなかったのは、
写真映りがどうも悪いのね。

毛質がこの子だけ違ってて、クセ毛が成長の途中まであったり、
どうなることやらと思ってたんだけど。

さくらんぼ日記のちぃ様(チェリーちゃん)を彷彿とさせる
ふんわふわの毛になって、

かってにブーツカットな手。


まるでビロードをさわってるよう。

毛量は多いのに、毛玉がまったく出来ません。
不思議です。

お顔も、今はやりのお鼻から たわしひまわりのように広がる毛。
毛の中に隠れているお顔は、アローラとそっくり。

なかよし

ね、似てるでしょ。

水浴び大好きで、水呑みのお水をかきだしたり、
顔をどんと浸けて、左右に振っておもいっきり顔を洗うのよね。

ちゅっちゅべろべろも大好き。
リンツとバトったり、脱走したり、
キャリーやソファの背もたれに乗ったり。
いっつもリンツと悪さをしてました。

リンツの真面目な写真。
(なにもしてません)・・・・・・・・コラ!

でも、引っ張り合いっこはアローラとだけ。

アロ、やるきありましぇん。

引っ張る力が丁度いいんでしょうね。
(リンツだとリンツが一人勝ち)



遊ぶのが大好きで、タオルでふきふきしてたらかならず
お手伝い???してくれるじゃまな頼もしいライちゃん。


これからどんな姿になっていくかとても楽しみです。



こんなライちゃんが、今週土曜に関東へ旅立ちます。

里親さんは、はーやさんのトラトラ友達さん。





旦那も、そのお友達にまけじと、密かに特訓中。

燃える闘志をバットに込めて~・・・



一生懸命歌ってます。


まずはこれだけ

このHPにあわせて・・・・。


アロ、言っちゃダメ。


年だしね。


お友達さんお待ちしてます。


***気づかれた方いらっしゃいますか?

実は、耳の毛をバリカンで減らしました。そしたら、
あっという間に耳が耳が・・・立っちゃったよ~ん。
最初からそうすりゃ良かった。(爆
スポンサーサイト
コメント
おはよ~e-343
画像見てすぐ「ちぃちゃん!」って思いましたよe-349

希望は毛量の多いモフモフの仔だったので、うらやまし~です。

体もそうだけど、手足のモフモフが大好き!

うちは足のガリガリが目立つので
体はサマー、足はパンタロン(古)です。

楽しみ~e-266
おぉぉ、ほんまじゃ~、ちぃ様みたいな毛並みじゃね~っ。
ライちゃん、いよいよ旅立ちの時が近づいてるのねっ。
旦那さま、リーゼントじゃん!って思ったら、描き描きじゃった(笑)
クルミュウさん、
お腹までびっしり真っ黒なんですよ。
でも、毛玉がどこにもないし、さらさら。不思議な毛質。
手が長いので、お座りの時、とってもかっこいいんです。
触っててきもちいいよ~
どっからこの毛質が生まれてくるんじゃろ。

はるはるさん、
今年は忙しそうだったね~。
これから、この毛がどうなって行くのか楽しみです。
大人の毛になったとき、
ライちゃんのお顔の全貌があきらかになるのよね。
これも楽しみです。
旦那の写真で毎回遊んでます。
マウスで書いてるからぎこぎこ。
こんちは^^
ライちゃん
いよいよ旅立ちの時ですね・・・!!
ふわふわでかわいいから
きっと新しいご家族にも
めちゃ愛されることでしょうねv-221
そしてきっと同じ唄を
聞くのでしょうねv-221v-221
ゆずかりん。さん
今日へそ天サービスして、ハートを掴んでましたよ。
歌も覚えて、きっとトラトラウエアーも着るんじゃないかな??
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
