きくちよくんが

福岡へ行ってしまった次の日、

放牧しても、


だらだらと、歩くだけの3わん。



みんな調子がでないのね。


でも、食欲もあるし、大丈夫。

日に日に遊ぶようになって、
今では、またまた寝そべってる旦那に群がって

わーとかいいながら旦那もうれしそう。


やら

ほーらいのアイスはうまい!


と、元気いっぱいすぎて、テレビもろくに見れません。

とうとう、チロル母さんのまねをして


冒険大好き。だって男の子だもん。


背もたれにリンツと、ライが乗っかって遊んだ上、

チロル母さんでさえ禁断の場所にされてるのに、
あっという間に、15cmほど離れてる、

奥の棚の上に飛び移り

置いてた今はタオル入れにしてる(爆) 籠に
自分から入りくつろいでたり。

おちつくやん。

(ライで~す)

アロも登ろうとしたけど、だめだめだめだめ言い続けて
どうにかやめさせました。


鏡を見せてみましょう。
みんな覗き込んだけど、一番興味をもったのはリンツ

映ってっるのは自分だよ。

うーんと覗き込んだ後、

だれだ出て来い!

鏡の後ろへ廻ってはおかしいなあ~っと、
何度も確かめてました。





そして、復活、ばったばったと遊んでる風景
見てください。
(がるるると音がでます。)



3わん+チロル母さんで、あの青いタオルちゃんを
引張りあいっこして遊んでます。


そして追いかけっこ。





ライちゃんは一人で遊んでたんですが、

チロル母さんと、

空中分解してるのわかりました?

そして、アローラが避難してたばーばのぽっこりおなかから

出てきました。


毎日大騒動。

これで今、お手の教育が始まってるけど、

進むわけもなく・・・

もっと大切なことを教えなければいけないような・・・

それはなにがいいんでしょう。



あ、ライちゃんには時間があまりないわ・・・
続く・・・
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
七におめでとうをありがとうございました♪

↓ きくちよ君、見事になじんでいますねw
立派な九州男児になること間違いなしです!

チロル母さんとの遊び、まるでうちの七と夕を見ているようです(笑)
ホント、激しいですよね~
夕も、お手がなかなかできません。
お手と言って私が手を出すと、必ず噛みついてきます(涙)
待ては少しずつできるようになってきました。
あと、鏡はリンツ君と同じように後ろを見に行きます。
その前に、ひとしきり自分に向って吠えていますが・・・(汗)

ライちゃんも巣立ちの日が近いのですね。。。
やっぱり寂しいって思っちゃいます(>_<)
何度もウルウルきてしまって・・・
ライちゃん、幸せになりますように☆
花。さん
ライちゃんは、不思議っ子ちゃんで、
性格が猫系なんですよ。
かりかりごはんえらく食べないなあと思ったら、
教育の時のおやつ狙いだったり、
お顔も、近頃やっと、
毛の間から見えてきたところだし、(爆
これから変化していく子だったので、
楽しみです。
みんな性格ぜんぜん違うんですね。
夕ちゃん、の行動も爆笑ですね。
リンツと遊ばせたいわ。
2人で漫才コンビ結成するかも。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
