8月27日はあいことばは みがけばひかるっ!?


ゆずかりん。さん宅へ、


わんこたちを連れて訪問しましたよ~。



車で5分の病院には、2度ほど行っただけで、
家から出たことのないほんとにおぼっちゃな育ち。

車で1時間ほど。おぼっちゃま初めての遠出。



ゆずかりん。さん、おうちをお引越しされ、
テラスにプールを置いたので、
はいりませんか~とお誘いを受け、
水遊び大好きな3わん+チロルを
連れてお邪魔したわけで、・・・


ついたとたん、おぼっちゃまーずは、蓋をあければ、

全員リバース状態で、

ゆずかりん。さんちのケージにいきなり隔離。

挨拶も適当に、せっせと、キャリーの掃除でてんやわんや。


写真撮る暇もありゃしません。


みんなが来ることを知ったかりんくん

かりんくんこっちむいて
(自宅でマナーベルト)

ハイテンションで普段しないうれションで、
拭いたティッシュでトイレがつまり、トイレが溢れて

そちらでも、てんやわんや。


既に、はーやさん も到着してて(今週3回目のご対面)、
5わんこが走り回って、扉から出てきたり引っ込んだり。


30分くらい話もろくにできなかったような状態でしたね。



落着いたころ、琴っちゃんままさんが、琴っちゃんをつれて
やってきましたよ~。


すっかりチロルがおんなの子だってこと忘れて、

琴っちゃん、紅一点と思ってたかーちゃんです。ごめんよ。


チロルは熟女
(琴っちゃんままさんに結ってもらいました。かわええ~)



みんなが揃ったので、子供たちも解放して、わらわらの始まりです。

チロルの教育の甲斐あって、物怖じせず、みんなにご挨拶攻撃。
相手の都合なんて考えません。

琴っちゃん、どどどっとこられて、いやんガルッとひとこと。

それを聞いてチロル母さん、うちの子になにすんのさ~ゴラ~!

と、10倍返しでがうっちゃうし。


冷や汗たらたらもんです。ごめんよ~琴っちゃん。



マナーベルトしてても、ちっこは大丈夫?とか、
チロルはちっこしてないかとか、
もう、いっぱいいぱいで、
お初の場所ではいつも余裕がなくなる、修行の足りない私でした。



そして、遊びつかれたら、いつのまにか、居場所をちゃんと決めて寝てしまったおぼっちゃまーず。

窓辺のリンツくん。ベット占領。
くつろぎすぎNo1

水呑み場のライちゃん
くつろぎすぎNo2

タオルを枕にアロちん。
くつろぎすぎNo3



そんな子たちを横目に、母たちはランチタイム。
ゆずかりん。さん、がオムライスを用意してらっしゃいました。
おいしかったよ~


おいしかったよ~。
食べ過ぎて、寝不足気味の私は船をこいじゃうし。
失礼なやつじゃ。

でもね、とってもいごこちよかったの。

とっても会いたかったひつじ先生にも会えたし。

まだまだ現役、1代目。
ひつじ先生1代目

あんまり遊んでもらえてないって、綺麗なままの2代目。
ひつじ先生2代目


かりんくんと、ソウスケくんが似てるやんと、記念撮影
兄弟みたい。


そして、プールタイム。


水遊びじゃなく、胸まで浸かってのプールとあって、

ヨーキー???



実は気の弱いリンツの心臓はバクバク。

結局ちょっと浸かって、ヒンソな姿になって、逃げ出し終わり。


その後、はーやさんとこのおぼっちゃまは、きもちよさげに足を浸けてました。
おとなですから。


さすが大人。



あっという間に夕方になったので、お開きです。

琴っちゃん、電車で来られたので、バッグに入ってお帰りです。

琴っちゃん、かわいいね。


うふ、これまたかわいい~。

あれ、ゆずくん映ってないぞ~。

自分家なのに、わんこらいっぱいで、ゆずくんもかりんくんも、
ちょっとミシラーちゃんのため、2階でちび兄ちゃんにずっと
遊んでもらってました。

ごめんよ~。
こんどはおばちゃんと遊んでね。

こうやって、ちっちゃいころからいろんな人や、わんこと会わせられて
ばーばとしてはとても感謝してます。

そしてとても楽しい時間をありがとうございました~。
(やっとみんなのアップにおいついたわぁ)
スポンサーサイト
コメント
こんちは^^
初めての遠出で大変やったね~^^;
でも初めてが我が家であったこと
光栄ですv-221
物怖じせず我が家みたいにくつろいでくれていたので
こっちも頼もしかったです!!
それにくらべてうちの2わんは・・・(涙)
ゆずの写真がなく「あの」ひつじ先生だけが・・(号泣)
でもでも本当に楽しかった!!
これにこりずにまたいつでもいらしてくださいませ~v-221
楽しいメンバーとかわいいわんこたちとすごせた楽しい時間
宝物ですv-238
今晩はぁ~
27日はお疲れ様でしたぁ~
あっという間の1日でしたが楽しい時間をありがとぉ^^
お写真もいっぱい撮ってて編集したよぉー
もぉ直ぐ巣立つライくん可愛いショットあるよん
時間あったら見にきてねぇ~
また機会があれば宜しくねぇ~
初遠出&プールお疲れ様でーす^^
私もいつかパルとクロとたまちゃんでプール入れたい・・・!!
それにしてもおぼっちゃま達、凄い馴染んでますね!!
おうちに居るみたいな姿ですね~♪
ゆずかりん。さん
素敵なおうちでゆったり楽しめました。
ありがとね~~~。
また襲撃しにいこっかな。
ちびっこ相手でもダメかしら?
ひつじ先生あそこまで耐え抜いてる
根性は素晴らしいわよ。
噛めば噛むほど味がでるって感じ。
また遊んでね。

琴っちゃんままさん、
ちびわんこ堪能されましたか?
琴っちゃんびびっちゃったね。
でも、女の子らしくて、かわいいね。
チロルも三つ網してもらって、少しはおっとりしてくれたら
うれしいんだけどなあ。
また遊んでね~。夜の部だけでもいいよ~。v-307


ボンさん
3わんで心強いのか、がんがん探索してました。
挨拶もへっちゃら。
日ごろからチロルのガウリんちょな教育を受けてるから、
これもへっちゃら。
これから先が楽しみよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
