あら、もう、土曜。
今週ちょっと忙しくて、UPおさぼりしました。

きくちよを送った次の日。

24日は京セラドームへ阪神ー広島戦を見にいきました。
はーやさん夫妻と ・・・(もっと詳しくアップされてます)

京セラドームでふーせん

あ~~~れ~~~

虎の穴に落ちてくよ~~~ 虎の穴はプロレスやんと突っ込まれました。


旦那の仕事の都合で、7時に球場入り。
今日は阪神復刻版の帽子がもらえます。

はーやさんのプレゼント満載での観戦。


基本は揃ったぞ。
自分で買った分もちょっとだけありますが。ほんとにちょっと。

はーやさんピンクのお耳。

はーやさんのおみみ


はーやさんピンクでとってもかわいいの~。

私は黄色のお耳をつけて、のりのり。


手には、バット2本をもって、選手応援歌にあわせて
叩く叩く。
でも、ちゃんと拍子があるから、
初心者の私は、はーやさんを見ながら、やってました。
このバット、魔法の杖だわ。
だんだん、気分がハイになってくるのよね。
歌も調子いいし。

でも、早口で何言ってるかわかんないんだわ~。
もちろん、はーやさん夫妻はぜ~んぶ歌えるのよね。

来年の今頃全部歌えるようになったら、笑ってください。


負けたんだけど、発散したもんで、なんかすっきり。
帰りの電車も超ご機嫌。

めちゃ楽しい帰り道。



ウエアーも着たまんまだけど、どこで脱ごうか~
と思ってたら、おうちに着いちゃいました。

証拠写真。
(あれ、この顔、実物とあまりかわらん。)


青葉マークのタイガースファンやね~ん。
暖かくみまもってな~。
スポンサーサイト
コメント
24日、タイガース参戦、お疲れ様でした!!
負けちゃったけど、最後の最後まで、わかんない試合で、楽しかった~~~
応援、頑張ったから、くたくたになったんでしょうね^^
けど、ずーっと楽しそうなTIROLさん見てたら、嬉しくなりましたw
もう、立派なタイガースファンですよ~v-363
これからも応援頑張っていきましょうね~v-7
うははは~
トラの穴に落ちたな~♪

今ならうちの近所の呉服屋で
タイガース浴衣も売ってるで。
「残りわずか!」って書いてあったで~。
まず形から~。
参戦 お疲れ様♪
よしよし・・いい調子ですな♪
キャップ&Tシャツほしかったんだけど、
平日に岡山からは、さすがにムリだったわ(泣)

ピンクのお耳、ワタシも参戦するときはつけてるよん。
はーやさんみたいにかわいくないけど・・・(汗)
はーやさん
最初は応援風景に圧倒されて面白いなぁって、
感心して見てることがおおかったけれど、
魔法の杖を叩けば叩くほど、入り込んでいけて、
応援が楽しくなっちゃいました。
またいきたいね~。
今年は強いから、余計面白いね。
また誘ってくださいね~。


yumaさん
まだ完全にはおちきれてないですよ~ん。
だって、顔と名前が一致する選手、
3人くらいしかいないんだもん。(爆
今からよ。
まずは形から。スポーツの基本ですから。
浴衣・・・めだつ・・・TVに映る・・・か!
はーやさんに勧めてみよっか。
もう、持ってたりして。


りゅうままさん
キャップなかなかかぶり易くて、よかったですよ。
この日も、次の日も、席は完売でしたよ。
これない人もいっぱいだったでしょうね。
耳は必須ですか!
今回ははーやさんに貸してもらったので、
次回購入しよっかな。
これかわいいよね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
