今日は、旦那が神妙な顔をして、




きくちよを呼びました。




なにかお話しがあるみたいです。










へのへの・・


・・・シンミョウなかお?






いいお返事~


いいお返事、





じつはね、







ちみの巣立つときがきたんだよ





がっくし







23日の月曜に


九州の、

中州という桃源郷がある(こら!おっさん)

福岡というところへいくんだよ。 



みんなも、あと数日しかあそべないからね、


仲良く遊ぶんだよ。







ばーばは、とっても寂しいわ。

だってね、きくちよくん、


へそ天は大好きで、ブラッシングもすきにして~っていってくれるし、

おすわりも2回でできるようになった(とおもう)し

とってもおしゃべりしやすかったのよね。






アロ、悲しい?



さびしいでしょ?


ププ・・・たしかに、よくきくちよが走ってきた方向にアロがいて、

蹴飛ばされてたもんね~。

交通事故ってやつね。

でも、アロには添い寝してくれたり、特にやさしかったよね。




リンツ、きくちよいっちゃうけど、


どお?


よしもとめ!


ごまかしちゃって、ほんとは悲しいでしょ?

よく遊んだもんね。

お顔もそっくりで、よく間違えられたよね。





最初から、一番のバトル相手だったライちゃんは、


なかないで~よしよし・・


おおおお、そんなに泣かないで~

リンツというもうひとりのバトル相手がいるじゃん。

元気だして。



徐々に減ってくおぼっちゃまーず、


今日の記念撮影は黒スケ集合~ということで、


黒スケ集合

・・・釣りでちょっと黒い旦那も参加・・・・おいおい










*てぃーちゃん、みんなのパワー送ってるからね。
 よくなれよくなれよくなれよくなれよくなれよくなれ・・・  




スポンサーサイト
コメント
とうとうこの時が来たのですね!!きくちよちゃん・・・。まさか!!まさか!!とうとう~!!
私もクローバーちゃんをもうちっとおぼっちゃまーずライフを楽しんでもらえば良かったって思ってしまったり・・・。
早く会いに行かなきゃ~(*´_`*)
きくちよちゃんにっとての新しい生活は素晴らしいこと!!私もクローバーも応援してますよ~!!
きくちよくん!いよいよね~
九州男児(福岡男児)として立派な男に成長してね!
TIROL家までお迎えに来てくれるのかな?
それとも飛行機?

ありがと~う!
ティーが元気になったらきくちよくんも生で罵声を聞いてやってね~
チロル母さんのように泡噴くかが楽しみよ(笑)
なんか(;;)泣ける(;;)
でも、幸せになるんだもんね!!
新しい旅立ち!だもんね。
九州に行くんだね^^
きくちよくん、幸せになるんだよ!!(涙)
うえーーーん しくしく  
って泣くなー男は・・・ 女じゃあたいわっ
そうなんですねぇ~
旅立ちは嬉しいけど 切ないねぇ~チロル姉さん
そっか交通事故とかもあったんだっ
あーー寂しいねぇ~
リンツくん 母にそっくりやねぇ~^^
太鼓判やわぁ~

ティちゃんま無事に終わってよかったよねぇ~
ほんとよく頑張ったよね
福岡か~。
遠いような近いような・・・

いいじゃん!
また、遊びに行っちゃえば。
えるりんにも会って、励ましてきて欲しいなv-344
ボンさん
1ヶ月で、みんな大きくなったし、賢さもでてきて、面白い時期だと思います。
みんなで遊んでるのはいいんだけど、お座りを教えるのも一苦労ですから、
クローバーちゃんはみんなより、お外のことを、
いっぱい覚えられたと思います。
5わんこ・・・きっと、私の身がもたんかったかも。。。。
きくちよくんには、新しく人間の兄弟ができますよ~。
遊び相手には不自由しないでしょ~。

えるりんママさん
今日、大阪に遊びに来て、月曜に帰るんですよ。
電車大好き少年たちで、大阪は阪神、阪急南海近鉄
など、電車が沢山あるんで、それ見に来るんです。
勿論電車でお帰りです。
鞄の中でじっとしてられるかな?
九州にはかわいい女の子がいっぱいって
教えてあげとかなきゃね。
撮影会行くよう指示しときます。
そのときには、てぃーちゃんの罵声で
歓迎してあげてください。
よろしく~。


ナナママさん
親戚の家なんで、なんか、
移動しただけってかんじもあるんだけど、
でも、九州、遠いよね。
ほんとは、もうなかなか会う事出来ないのにね。
いろんな犬生があるねえ。
ナナちゃんにまけないくらい幸せになってほしいよ~。
それって、めちゃ難しい~。

琴っちゃんままさん
一緒にいる時間が長くなると、性格がわかってきて、
みんな可愛くてしかたなくなるのよね、
チロル母さんと、きくちよくんでダッシュのおいかけごっこで、
ちびのアロなんか、見えちゃいないぜ状態で、蹴散らかされて
ましたよ。近頃始まったらアロはすぐ避難してきます。
リンツもきくちよも、チロル母さんそっくりですよ。うふ。
ティーちゃんには、毎日大阪から良くなれパワーをおくりますよ~。

クルミュウさん
また西日本の旅してみたいんだけどな。
こんどは3わん連れで、せわしないやろなあ~。
もちろん、またえるりんママさんたちにもあいますよ。
でもいつかね。きっとね。




こんちは~^^
きくちよ君
いよいよなんですね~!!
寂しくなるけど
たくましく大きくなってくれるのも
楽しみですね~v-218

ティーちゃん
無事終わって私もほっとしてます・・
本当に早くよくなるように
大阪のおばちゃんパワーを
一緒に送りましょうv-221
きくちよ君、今日巣立つのですね。。。
愛情いっぱい大切に育ててもらって
聡明なきくちよ君だから、すぐにご家族のみなさんと仲良しになって、
すごく愛されると思います。
(九州まで電車に乗っている時間がちょっと長くて心配ですね(>_<))

チロル母さんとの追いかけっこは、うちの七&夕を見ているので
どんな感じかよくわかります(激しいですよね~!)
きっと新しいお家でも、元気に走り回りますよ。きくちよくん。

でもでも、やっぱり寂しいですよね・・・(>_<)
きくちよ君の幸せを祈っています。
いよいよ・・・とうとうですよね^^
TIROLさんのお気持ち、痛いほどわかります。。。
みんな可愛いものね~別れは、オセンチになりますよね。
けど、ご親戚だから、安心ですよね。
近くはないけれど、いつかまた逢えるんですもの~
きっと、きくちよ君なら、元気に九州でのびのびと走り回るでしょうね!!
お別れの日には、お伺いしますね^^
ゆずかりん。さん
わんこのほうで、ばーばだいちゅきってなっちゃうと、
わかれが余計つらくなるから、長く手元に置いておくのは
だめね。
良い子に育ってほしいです。
だっこ出来る範囲でおおきくなってくれれば・・・

ティーちゃん、良好そうでなによりです。
ティーちゃんの罵声が飛び交ってるみたいで、
エール送りすぎたかな?


花。さん
明日、朝から、思いっきり遊ばせて疲れさせてから
ばいばいさせようと思ってます。
気がついたら知らない場所・・・ああ、せつないわ~。
でも、きっとその不安もすぐに無くなるくらい、
愛されると思ってます。
一緒に元気に遊べるわんこに育ってくれると嬉しいですね。

はーやさん
またご飯の容器の数をまちがえるかな?
きくちよくん、めきめきと存在感をアピールできるように
なってたから、きっと、へこむかも。
でも、いつか再開したときの変化も楽しみです。
九州のかわい子ちゃんたちに囲まれて、男前にそだってね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
