
お盆は皆様どう、お過ごしでしょうか。

うちは、毎年、京都の山の中にキャンプに行くんだけど、
今年は、フロントラインの出来ないおこちゃま4わんを
かかえたので、

旦那だけ行くことに。


私は 羽を広げて ひとり寂しくおうちで、わんこと戯れておりました。

勢ぞろい

あー、寂しい、寂しい。




今年は、一人で行くことが決まった旦那、

えらくはりきって

酒屋から、ビールサーバーを1000円で借りて、7Lの生ビールを
持っていきました。

レンタルビールサーバーセット、こんなんです(参考)。

1泊7人。足りなかったそうです。

そんな たしなむ程度なんて言葉ちゃんちゃらおかしい お友達から

ちょっと前に、さらっと過ぎた誕生日のお祝いにと、
Tシャツをプレゼントしてくれました。

チロル見えんやん。

どいて~


ポーズとってくれてもいいんだけど、

だからどいて~



やっぱり見えんぞ。




頂いたのは、ジャーン!

ありがと~



TIROLチョコレートのロゴ入りTシャツでした!



オフ会の時これ着たら自己紹介いらんね~。


よくぞ見つけてくれた!サンクスです。



おまけ


アロのはないにょ?・・・
スポンサーサイト
コメント
おっはよ~e-68

すごいすごい!
いいな~v-344

ネーミングの大切さ?を痛感しましたよ。

それと・・・
アロちゃんってすぐわかったよ。
哀愁を感じる後姿v-410
ダ~リンも寂しがってたよ(笑)
喜んでもらえて良かった~e-68

ひねりがない直球プレゼントだったからね。
もう百枚くらい持ってたらどないしよ~と
ビビッておりました。
めでたし!
TIROLさんにTIROLシャツって最高ですね♪チロルちゃんにも着させたいですね(笑)
おうちでの寂しくヨーキーと過ごす・・・。とっても涎がでそうです~(じゅる)
あろちゃんの寂しげな後姿に胸きゅんです。
おはよう♪

パパさん、TIROLさんが一緒でなくてキャンプ、
寂しかったんじゃないかしら^^?

わぁ!素敵なプレゼント♪
TIROLさんにTIROLチョコのTシャツなんて粋なお友達です^^
このTシャツだけ大切に着ちゃいそうですね♪

アロちゃんの後姿可愛い~v(^-^)v
クルミュウさん
おほほ、いいでしょ。
これ、ユニクロで、ネットのみの
販売なんだって。
ぜーんぜん知らなくて。
ほんといい名前です。
TIROLチョコレートさまさまです。


Yumaさん
サンクスサンクス。
こんなん全然知らなかったよ。
オフ会の時の制服にしよっかな。
色違いがあるなら全色ほしいわ。


ボンさん
ナイスなTシャツよね。
あ、それいいなあ。
わんこ御揃い服やってみたいわ。
うふふ。だれにも邪魔されないヨーキーパラダイス。。。
もう、どっぷりまったりでした。


アリンママさん、
なんか、すっごく嬉しそうにでていきおったんです。
川遊びもしてきたみたいで。
私も行きたかったんですが、
この子たちを見てたら、お出かけを
簡単にあきらめられるんですよね。
アロの後姿、良い味でてるでしょ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
