3ヶ月にしては、大きいんじゃないって、
いうリンツくん。
でもほんとは細いんだよ~と
アピールしてます。

まるいのは仮の姿さ~



意外だったでしょ。
でも、やっぱり骨格がまんまる。
キャッチフレーズをかんがえてしまうわ。

ビヤダルリンツとか、

ころころリンツとか、

くいしんぼリンツとか。

どれがいいかしら。

今、待ての練習で、1わんづつごはんをおいていってます。

でも、最後にごはんあげても最初に終わるってどういうこと!

少しは味わってもらいたいわ。



次は、

どうして大きくなったのきくちよさん

まじめにやってきたからやろな~

なんて言葉をいいながら、
抱っこしちゃう、きくちよくん。

チロル母さんとの楽し、激しい追いかけごっこ

ご覧ください。



はっきり言って動きが成犬です。


この追いかけを全員でするときがあるんです。
部屋がせまくなりました。

ひっぱりっこ

(ひっぱりあいっこ)



さて、先日、Lucioは わりことぼうず!
ルーチョくんからブログ3周年記念の応募の品が届きました。

すてきなルーチョくん



ルーチョくんと一緒におふろに行ったら楽しいタオルと、
いつでも会える、るーちょくんのメモカード。
こんなんできるんですね。
きれいなカエル色グリーンで統一されてます。

そして、ルーチョパパさんの写真、いつもすごく綺麗で
ほれぼれしてますが、ルーチョくんのブロマイドが
付いておりました。

ルーチョくん・・・きれい・・・うっとり~
ルーチョパパさん、ママさんありがとうございました。

これからも素敵なルーチョくん楽しみにしてます。


もうひとつ、
ちょっと前に琴っちゃん♀源ちゃん♂の大切な時間の琴っちゃんままさんから、
お洋服をいただいたんですが

その時、素敵な琴っちゃん、源さんの
熊さんになれるスヌードのブロマイド頂きました。

よろしくね!

可愛いねえ。
このスヌード付けたら、琴っちゃん、ぬいぐるみ
みたいだよね。

そんな琴っちゃんをいつもあたたかく見守る源さんも
愛嬌たっぷり。

これからも元気でね~。



ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
ほんと兄弟もいろいろで勉強になります。
アンも大きいので、姉は心配してますが、大きいとは決して悪い事じゃない!

元気が一番!!

ちなみにミュウの4ヶ月の写真を見て「ブス」と言う。
私から見たら同じ顔ですが・・・

そうそう。ミュウのキャッチフレーズは

「茶筒娘」です。(寸胴だからv-393
こんちは^^
ありさんと一緒で
まじめにやってきたから大きくなったのねv-218
大きいことはいいことよね^^
それにしてもバトルが激しい~!!
みんなでやってくれたら
大変やろね~!!
でも見てみたいわ~v-238
クルミュウさん、
私も大きくなって、あらら、と思ってたら、
きくちよくんが、一番人懐っこくて、甘えんぼ。
言うこときくけど、脳天気。
話し相手になってくれる、とっても、人間くさい子なんです。
営業部長は、チロルがお局様に昇格したので、リンツが獲得。
こっちがいくら怒ってても、瞬間に鎮める技をもってます。
こういうふうに一緒に会話が出来たら大きい小さい関係ないですね。
ただ、抱っこの時、重い・・・・っていうくらいですね。
茶筒娘ですか!かわいい~じゃ、うちは、ビア樽で。



ゆずかりん。さん
このCM大阪限定じゃないよね。
バトルも組み合わせがいろいろ。
楽しいですよ。
見にきてね~。
アロとリンツだけじゃ、バトルが小規模・・・
ご紹介にあずかりましたルーチョの付き人です^m^
貰ってくれてありがとうです♪
ちろるちゃん、こちらこそありがとう~♪
タオルも卓上メモも外注品。
今じゃワンコグッズって何でもあるし何でも作れちゃうんですよね~。
ほんとすごい時代です。

琴っちゃん・源ちゃんのブロマイドよいね~♪
琴っちゃんくまさんみたいで可愛いんですよね。
いつか絶対大阪行くぞ~っ!!!!
そんで友達集めてオフ会しましょうね~(^O^)/
ルーチョパパさん、
チロルの風呂あがりに使わせていただきますね。
ルーチョくんにふきふきされてチロルしあわせ。
って言っております。
なにか作ろうと思ったときに、
こういうものが作れる会社があるなんて、
気が付きませんでした。
なにか作りたくなっちゃうな~。
お、がんばって来てね。
梅田も変わって来てますよ。びっくりするかも。
遅ばせながらブロマイドの紹介有難うございました
ルーチョちゃんの記念品我が家も頂きましたぁ~
おさしんが本当に素晴らしいですよねぇ~
憧れだわぁ~

ながーいおつきあいがめっちゃ可愛いっ
伸びると結構ながいのねぇ^^
琴っちゃんままさん、
5わんこが入っても余裕の長さ。
まさか、出産後また伸びてたりはしてないと思うんだけど・・・・
ダックスにはまけへんで~
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
