先日パソコンが立ち上がらなくなって、

HDD付け替え、1日がかりで、OSからドライバーから
ソフトをインストール。よしよし。
その間も、アップデートが何回か。

今日、立ち上げると、またアップデート。

これで最後やろ・・・
と、再起動したら・・・・

・・・・・・

あら、壊れたときと同じようにHDDを認識せーへんがな~~~


さすがに気が動転しましたね~。

サポートセンターに聞いても、
接続がおかしいでしょうねということ。

何回かごちょごちょ触ってやり直しても結果は一緒。

と、イスを回転させたとたん、がっしゃーん!!

コードが引っかかって本体が,まっさかさまにテーブルから落下。

前面パネルのストッパーが数箇所壊れて、前面パネルがぐらぐらに。


壊れたか・・・・


とりあえず、スイッチを入れたら、
ちゃんとHDDも認識して動きました~~~。

いったいどこがおかしかったんだろ。

今も昔も電化製品はたたけば治るのね~。

スポンサーサイト
コメント
ぶははは~
おっと、失礼しました。
どこがおかしかったんでしょーねぇ?
こういうときは、たたけばいいんですねv-219
た、た、た、叩きすぎ(衝撃強すぎ)ですよ~!!パソコンがこれ以上ストライキは身の危険を感じたのかもしれませんね・・・(なんてこと)

私も電化製品はだいたいおかしくなったら先ずは叩きますよ~(笑)
ぎゃぁーはっはっはっはっ(爆)
スゲーよ!!
治ったんかい!(爆)
いや。
治ってよかったよ^^
でも・・・いつまでもつか(うへへ)
りゅうままさん、
まさか、まさかの結果で、
今もどこの接触がわるかったんか
分からず仕舞いです。
たたくときは思い切ってがつんと!
おーこわ。


ボンさん、
いやーもう、だめかと思っちゃったよ。
なんせ60cmの場所からの落下だったからね。
パソコンって、意外と強いじゃん。
と思った次第です。


ナナママさん、
治った治った、何度立ち上げても、
ちゃんと動くよ。
きっと、あまやかしてたんやろな。
今度から、脅しながらスイッチいれるわ。
こんちは^^
そうそう~
40をえら~くすぎてもみがけばひかる!!
ように(笑)
でもどんな方法にしろ
直ってよかったね、まぢで(笑)
ゆずかりん。さん
ゴロはあってるね~。
大切に磨いたら光るかもしれないけど
老体(そこまでは言ってない)に鞭打ったらきっと
そのまま粉々になるぞ~。
なんか、気分よく、動いてる気がするけど、
本体にはあまりさわりたくないよなぁ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
