あっという間に8月になっちゃったね~。

こども達、とっても成長が早くて、びっくりです。

4わんいると、運動量が違うから。

追いかけっこばっかりで、ソファーも軽々乗り降りしちゃいます。

1番ちゃんだけ届かないから、クッション置いてるけど、
5ばんちゃんなんか、1mくらい飛んでるし。

食後の後に30分ほど放牧してるんだけど、
その間ばーばは、お部屋のお掃除、水換えと忙しく働く中、


ヨーキーパラダイス満喫中の旦那。こんにゃろめ


ヨーキーパラダイス


あー楽しそう。


でも気を抜くと


べろべろ攻撃


こんな状態に。

たまに4わんからも顔面攻めに合います。
そんなにおっさん臭が好きか!・・・いいなぁ。プンプン。




私のほうから見ると、いつもおちりばっかり。


だから、おちり並べてみました。


おちりーず

かわいいねえ~。






もっと可愛い写真が撮れました。

琴っちゃんままさんから、
御揃いのお洋服をいただきました




”サイズあうかしら”って、めっちゃ賭けのような状態で
3枚も送ってくれたんですが、すごい!ぴったんこ。



なんで分かるの~。私わからんのに~。(爆



親子でおそろ。



初めてのお洋服で、お互いにゃにそれ~と言い合って、

いんぐりもんぐり


絡み合ってました。



いいかんじ~


リンツとアローラ見返りのつもり。



琴っちゃんままさん、ありがと~~~。
スポンサーサイト
コメント
ヨーキーパラダイス・・・・私も満喫したいわ~
しかも自宅でパラダイスなところが羨ますぃ~
旦那さん、べろべろされてもめっちゃ嬉しそう。
お顔が目に浮かびますぞ!^^

琴っちゃんままさんからのプレゼントも素敵~!!!
しかも!ブルーのお洋服はエルくんとオソロよ♪
うちも昨年頂いたの♪♪♪
親子マリンルックいいなぁ~
えるりんママさん、
先日の天神祭りの時は、2家族なのに、8わんもいたのよ~。
わけわかんなくなっちゃうわ。
そうそう、旦那、やめれ~っとかいいながら、けっこう
楽しそうな悲鳴なのよね。くそったれーですよ。
まっくろくろすけでかわいいやと思ってたら、
お洋服、着せたら、涙目になるくらい
めちゃくちゃ可愛いの。
なんだろこの可愛さ、たまりませんよ。
エルくんとオソロなん?写真アップしてほしいなあ~
って、探すのたいへんやね。

ヨーキーパラダイスいいなぁ!!!!
私も体験してみたい!!
お洋服もとってもピッタリでスゴイですねー

それにしても、おしりショット、かなりウケました
いつも、してやられて、の私ですが
今回のも、「ぶっっっ」 と吹いてしまいました
いずれも劣らぬ「美尻」です
いや~
ヨーキーパラダイスいいな~。
めっちゃ羨ましい!
ヨーキーわらわらで顔面ベロベロ攻撃♪
た たまらんっ♪
オッチャンもまぜて欲しいわ~^^
こんちは^^
パパさん
至福の時ですね~v-218
ねーさんも忙しいけど
そんなおちり毎日見れたらたまらんね~^^
琴ままのプレゼントもさすがv-221
あの人も天才かも^^
きゃーーーっ おちり可愛い~
私もべろべろして欲しいっ ←変態かっ^^

良かったぁ~ めちゃぴったりやーん
ほんでめちゃ似合ってるしぃ~
良かったわぁ~
小さいサイズ見てて想像してたら着てるの見たく
なったんよぉー
ねぇ~ねぇ~ お耳は垂れないように巻いてるの?
おちり、かわゆす~~(*^_^*)
お洋服、ほんとぴったり!可愛いです☆
うちの夕にも一度着せてみたのですが、
嫌がって 着せる時も脱がせる時も噛まれてしまいました(涙)
ベルベルさん
自宅で好きなだけってほんとに幸せですが、
その幸せと同じくらい、お世話もあって、大変なのよね~。
旦那はお世話無しで満喫。くそったれ==!です。
私もおちりフェチだし気に入ってます。Gメン75風で。(ふる~)


ルーチョパパさん、
えへへ、いいでしょ。
ソファーに座ってると、みんな集まってくるし、
あまえんぼーもいっぱい。ほんとにパラダイスです。
大阪出張のときは寄ってね~。

ゆずかりん。さん
お洋服、私絶対はずすから
よう買わんかったんよ~。(弱虫)
もう琴っちゃんママさん神業よ。
感謝です。。
かわええよ~。

琴っちゃんママさん
もう、可愛いたらありゃしないよ~。
見に来てよ~。
ほんとありがと~。
続編もアップするわ。
お耳は1番ちゃん以外は、補助がいるのよね。
でも、だんだん軟骨が固まると補助もいらなくなるかな。
鬼っ子1号~3号って、よんでます。
花。さん
洋服は一気に気づかれない内にきせるんです。
そうすると、気づかないままよ~。
(ちなみに、このお洋服、伸縮性があって、着せやすかったよ。)
で、相手のに気づいていんぐりもんぐりになっちゃったわけ。
やっぱ、洋服着せるのってかわええねえ~。

脱がせるのは、あたまからスポッと、1秒。
がんばれ夕ちゃん。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
