上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から暑くて、
恒例の、

4番ちゃん水のみでの水遊びが

始まってしまいました。

そうだわ!

プールを用意してあげましょ。

昔キャンプに使ってた平らなフライパン。
今でも、切った食材を入れるのに
重宝してるけど、

ほんと良く役に立つわ!!

水を張って、投入~





4番ちゃん、すかさずばちゃばちゃ。
3番ちゃんも前足だけ入れて涼んでました。
床はもう、みずびたし。


風邪ひかないようにあとは、タオルでふきふきして、
お寝んねね。


もうひとつお遊びを。

おもちゃがいっぱいあっても、

ばーばの脱ぎ捨てた靴下がいいのかい。




パンツじゃなくてよかった。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪コメントははじめまして~。

あはは~、水遊び楽しそうにしてますね。
床はびしょびしょになってしまうけど、楽しそうに遊んでいる姿は
微笑ましいです。
くつした~~!やはり、おもちゃよりもはぁばのニオイの付いた靴下の方が
魅惑的だったんですね^^
でも、伸びちゃいそうですね~。確かに、パンツじゃなくて良かったかも(笑)
おおおお~(゚ο゚)!!
ワンコだわ。おもちゃを咥えて、首をふるふる!
おもちゃじゃなくて、靴下だけど!
成長したのねぇ(T_T)っって感動ですよ。

水遊び、いいですねぇ。
肉球冷やしたら、涼しいですもんね♪
床が大変だろうなぁ~と思うから、わさにはやんないけど(笑)。
あ、風呂場でやってみようかな。
こんばんは~^^
水浴び楽しそうですね♪うちでも飲み水の中に足をばちゃばちゃと付けちゃってます(笑)
いつか我が家の2ワンで水浴びしたいです^^
minaさん
色々敷いてはいるものの、激しくクロールするんで
飛びまくりです。
もっと激しいんで、またアップしたいと思います。
おもちゃの取り合い、引っ張り合いっこに追いかけゴッコ。
楽しそうに遊んでますね。
でも、チロルが一番張り切ってますがね。
靴下よく伸びてますよね。
おぱんつだったら、履けなくなるところだったわ。(汗


りいさん、
もう、みんながわが子を手にしたくらいの
時期になってます。
ただ、5わん群れてるのは珍しいかも。
あの時とは、違う面白さがあります。
お風呂行ったらシャンプーされると思って
じっとするか脱走するかどっちかじゃない?
でも、やってみて。どうなるか知りたいわ。
それから~、また見に来て~~~。
まってまーす。


ボンさん
あれ、4番ちゃんの見て覚えたんだよきっと、
3番ちゃんも、やり始めちゃったもの。
でも、水遊びできるなら楽しいわ。
パルちゃんもきっと覚えるわ。
がんばって~
チロルさん、こんにちは。
コメント、いつもありがとうございます。

いつも楽しみに拝見しています☆
(もちろん、クローバーちゃんもしっかりと見に行っています(*^_^*))
水遊び、楽しそうですね♪
うちも一度やってみたいなぁ~~
七はお風呂につかるのが大好きなんですが、
そういえば、お水には入ったことないです。
今度、挑戦してみたいと思います。

水浴びは、夏限定ですから、
出来たら、褒めてあげてね~。
水浸しでも、もう、面白すぎて、
好きなようにやらせてます。
おかげで、ちょっと暑くなったら、
水入れで水遊びして、
あついぞーと訴えます。
冷房入れさせていただいてます。
こんちは~^^
毎日暑いから
私も入りたいわ~^^;
そうそう~
うちもパパがまたプール買ってきたよ(笑)
いつかみんなで入りに来て^^v
TIROLねーさんも入っていいよ!!
パンツ持参でね(笑)
ゆずかりん。さん
男の子ばっかりのプール、きっと楽しいやろなあ。
お注射終わってお外デビューできたら、
プール借りにいくわ~。
パンツOKよ!
もうこの水浴び画像、何回も見ちゃいました!!
かわいいな~。
コハナも昔はこうやって遊んでたんですよ。
しかもお風呂みたいに水に浸かってウトウトするの!
暑い夏は人間も動物も水浴びが1番ですね♪
さつきさん
今日は、1番ちゃんがプールの中で、伏せしちゃったよ。
コハナちゃんは、遊びの達犬ですよね。
今も、子供用プール作ったら、いっしょにばしゃばしゃできるんじゃない?めちゃ楽しいかも。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。