
今日、7月16日は、2番ちゃんが里親さんに引き取られる日です。

はーやさんもこられて、準備万端。

とところが、事故渋滞でおくれます~と、メールが。


準備万端はうそで~す。
色々用意が遅れて、はーやさんに洗い物はまかせて、
ばたばたでした。
(大事なときに必ず居てくれる、はーやさん。
涙ちょちょぎれで、ありがと~。)

やっと準備が出来たころ、ぴんぽ~ん。

出てみると、ご近所の方で、よく、アドバイスを頂いてる、
ソラ君のママさん(プードルのブリーダーさん)。

旅立ち前にまた見に来てくれました。
でもって、そうこうしてると、里親さんがぴんぽ~ん。
ソラ君のママさんと入れ替わりで、

引渡し会のはじまりです。

とりあえず、昼食を用意。

メインは、キーマ風ドライカレ~

うちで採れた、ナス、トマト、きゅうりも参加しました。



そして、リビングで、チロルを交えて、全員放牧開始。

元気のよすぎよさを見ていただきました。

もちろん、いつものバトルも。


出産時にお手伝い頂いた、プー子ママも来てくださり、
3産婆が揃いました。・・・三婆・・・(爆

ご挨拶されて2番ちゃんと、お別れして、帰られました。




そして、みんなで、記念写真。

2番ちゃん記念写真


私の人生での、

すごい記念の日の1枚でした。




そして、別れの時が。


鞄の網目から2番ちゃんが覗いているのが見えたとき、

胸がきゅん。・・・車が出発。


なんかね、急に寂しくなっちゃいました。
しかも、ごはんの時、容器を5つ並べちゃって。
体重計るとき、あ、って、気がついたの。ふふ。


でも、ぜんぜん不安とかないんです。

アジュパルママさんのご実家からして、
とにかくわんこ好き。

2番ちゃん、こんなに幸せでいいのっていうくらい
大切にされてます。


こっちではすべて共同生活だったのが、

戸建て住宅に住んで、お一人様ベッドだよ~。


なんで知ってるかって。

だって、もう、ブログが出てるんだもの。

リンクにも貼ってます。見てね。





スポンサーサイト
コメント
おはようございます~!昨日はありがとうございました^^
クローバーちゃん、旅の疲れも感じさせないくらい元気いっぱいで安心しています♪
パルも今日はワンコラ言わずに逆に言われちゃってます(笑)
ブログのリンクまでありがとうございます♪
これからもどうかよろしくお願いします^^
さっそく行ってきましたよ!
クローバーちゃん見に!!

キュン!は大丈夫ですか?
疲れが出ちゃわないようにね。
ってそんな暇ないねv-8

はーやさんは、容姿どおりやさしい人なんだねv-410
良い方と親戚になれてよかったねv-344
こんちは^^
二番ちゃん
クローバーちゃんっていうお名前になったんですね~!!
絶対幸せになりそうな名前v-218
きっとかわいがられてすくすくと大きくなるんでしょうね~!!
2番ちゃん無事巣立っていったのね。
チロルちゃんは寂しがってませんか?
でもクローバーちゃんという可愛い名前を貰って、
とても幸せそうだから良かった…です。

お腹の調子が悪い時に葛粉が良いと教えてくれて
ありがとう!
葛って本当に体に良いみたいですね。
早速買いに行こうと思ってます。
モカはお腹ゆるゆる、みんとは血を吐くの繰り返し。
是非是非試してみます。
本当にありがとうね。
2番ちゃんはクローバーちゃんかぁ~
とっても可愛い名前ね
やっぱり別れは寂しいよね
でもブログで様子が見れるから成長をこれから
楽しみにできますね~
ボンちゃん
さすが、体育会系。
私も、嬉しいです。
こっちも、今うんpから、いろんなものが出ても、
元気なうんpに、母ゆずり・・・とちょっとびびってます。
耳も、もしかして、もう立ってるかもね。
元気がうれしいね。
よろしく!!!!


クルミュウさん
キュンは安心できるんで、すごくここちよいです。
丁度3連休。子供たちとともにお昼ねしまくりです。
はーやさん、もう、ご夫婦揃って、素敵な人です。
一番最初のデートの時は、こっちこちでほとんど
ちゃんとしゃべれなかったのに、いまは、洗い物まで
お願いできるなんてね。
嬉しいかぎりです。

ゆずかりん。さん
クローバーちゃんね、
このとき、終盤ボンさんのお膝に
ずっとおねんねしてたんだよね。
でもって、チロルは、子離れ宣言で、
2ばんちゃんにがうって。
チロルも、この状況がわかったのね。
受け入れてました。
今は、母と婆、一段と仲良くなってます。(これ、不思議な現象です。)

priprimintさん
新婚ほやほやだけど、
とっても優しい落着いた、お二人で、
羨ましいかぎりですた.
クローバーちゃん、すっごく幸せ。
毎日バトってたのに、一人ぽっちじゃないし、
ブログ見てたら、
幸せすぎてもう、ばーばは、ぐじゃぐじゃです。

くーちゃんママさん
今日も何度も見にいってました。
ストーカーやん、
そうならんとこっと思ったんやけど、今はまだ無理やね。
暫くは、ストーカーでいっちゃいます。
金曜日は、お疲れ様でした。
別れは、ちょっぴりオセンチになっちゃうけど、
でも、とっても良いご夫婦で良かったよね!!
それに、すぐにブログも書いてくださって、嬉しいよね~
クローバーちゃん、幸せになってくれてて、感謝だよね。
成長ぶりを見るのが、これからの楽しみで~す♪
クローバーちゃん、見てきましたよ~i-179
ちろちゃんとの別れのシーンでちょっとウルウルでした。
ちろちゃん、ちゃんとわかってるんだねぇ。
改めて母は凄いなぁって思いましたi-189

クローバーちゃん、優しそうなご家族に迎えられて本当に良かったですねi-175
絶対に幸せな犬生が送れるって確信しましたよ~♪

温かいコメありがとうございます
伺いたい~♪ でも、今回はムリそう・・・涙
・・・ぜひ、機会があれば、お願いしますッ

巣立ち、私も胸が熱くなりました
みんな幸せになれますように
今晩はぁ~
チロルさん2番ちゃんのクローバーちゃんの旅立ち
素敵なご家族でよかったですね
ごはんも5わん分用意しちゃうの
何だか切ないなぁ~
でも 嬉しいですよね
暖かそうなお母さん お父さんに迎えられたクローバーちゃん
きっと 必ず幸せになりますよね
こないだね ヨーキーちゃんの出産シーン観たんですよ
1匹だったけど 難産でね
無事生まれたんだけど
チロルちゃん思い出すと 改めて5わんちゃんも
凄いなぁ~って
またまた感動しちゃったです
また 会いたいなぁ~
はーやさん
金曜はとても楽しく素敵な時間になって、
良かったです。
もう、はーやさんにまかせっきりで、
助かりました。
みんなに愛されて
名前どうり4つ葉のクローバーになって
みんなに幸せをあげれる
優しい子になってくれたら
と願うばかりです。
なんて、またオセンチになっちゃった。てへ。


ちぃママさん
チロルの母性ってほんとにすごいです。
ちゃんと遊びも、教育も、使い分けてます。
こっちが教えられることのほうが大いんと違うかな。
怒り方、チロルのマネしてます。
ボン(アジュパルママ)さんご夫妻、
とっても良い方で、
出会えてほんとに良かったと思います。
ごひいきに~。


ベルベルさん
う~ん残念。
また機会があれば、宜しくです。
ありがとうございます。
そう、思われてるおぼっちゃまーず、
すごく幸せです!

琴っちゃんままさん
チロルは安産のお守りもありましたから、
もう、ばっちりで、
チロルは落ち着いて、やることやってました。
こっちがあたふた。
5わんでも、難産とか、病気とか、
辛いことが無かったから、
ブログも進んでいきやすかったんです。
掛け合わせの難しさを、色々勉強できました。
また会いに来て~、まってるわん。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
