2ヶ月の記念に

先日作った襟つきネクタイをつけて、

記念撮影をしました。


この日は、セントパパも
一緒に集合写真をとるつもりで

策をねって用意をしてたんだけど、

思ったとおり、無理でした。

まず、子供たちだけを、

柵で、狭い空間を作り、
手前にガラスを立てかけて、

さあ、こっちを見るのよ!っとがんばって見ました。

100枚は撮ったでしょうか。

その中で一番いいのがこれ。

目線はあってるけど。


でも、悲しいことに、襟が前に来て、ネクタイ見えないの~。



同じ方向にむいても、こっちじゃないし、じっと見てる子も
いれば、一瞬の子もいるし、
この狭い空間の中でも、彼らは自由でした。



手前に親をおいてって、またこの2わんがならんでくれないし。

どうにかセントくんと子供達で、撮れました。

セントパパと。



2わんを籠に入れてみたら、あら、めっちゃ仲がいいわ。

籠の中で、ごぞごそと・・・

うれしはずかし。


そんなことしてる場合じゃないんだってば。

仕方がないので、1わんづつ記念撮影。

じっとしないから、手でもってみると、

真っ直ぐ向いてくれないので、
結局、ネクタイなんか見えないの。



でも、作りました。


おぼっちゃまーず2ヶ月記念カード

2ヶ月記念カード



実はみんな名前が決まりました。
アローラ、クローバー、リンツ、ライ、菊千代
です。


このカード
もしもらってやってもいいぞという方が
いらっしゃいましたら、
メールフォームからお知らせください。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
おぼっちゃまーず、すくすく元気に育っていてビックリ&嬉しい~♪
あいかわらず、ウソみたいに可愛いですねッ
いつまでもこのままでいてほしいけど
来週にはお別れが???
嬉しい旅立ちなのに、やっぱり、寂しいですね
こんにちわ。
全員集合は、難しいですよね。
フリフリの襟も、カワユスです。
もうすぐ旅立ちの日ですね。
寂しくなりますね・・・

セントくんとチロルちゃん、
またまたいい感じv-344
寂しいなっていう間もなく、
次のおぼっちゃまーすが誕生したりしてv-391
それは、ムリか・・・(笑)
あ、みんなお名前、決まったんですね♪
菊千代くん、しぶいなぁ~。
えーと、TIROLさんちのコたちは・・、
アローラ君と、リンツ君!
リンツ君は、あのLindtからかな?
アローラ君の由来は、なにかなぁ~。

ネクタイ、残念でしたねぇ(TωT)
けど、真っ白い襟が、おぼっちゃまって感じで、
かわいいですよ♪
整列してるとこを見ると、みんなお顔が違って、
体の大きさも違うのが、よく分かりますね。
創意工夫いっぱいの撮影、お疲れさまでした!
今晩はぁ~
先日は有難うございました
おぼっちゃまーず それぞれh表情があって
たくましく育っていてほっこりしました
お名前も決まったんですね
みんな どんな由来なのかなぁ~
5わんもいると 整列難しいですね
でも可愛い~
あと少しで寂しくなりますが
みーんなが幸せでありますように★
2ヶ月記念カード欲しいです^^
ベルベルさん
毎日変化があって、面白いですよ。
力強くなって、放牧すると、
右往左往、とんでもない状態になります。
このままならいいんだけど、毎日増量中ですから、
いつか片手でもてなくなる・・・移動に5回かかるって
大変ですから~。
来週じゃなく、あさってですよ~。

りゅうままさん
1わんでもじっとしてないのに、
微かな可能性にかけてみました。
ま、白もかわいいか。
いや~、セントくんと、こんなに仲がいいとは、
びっくりでした。
時期じゃないのに、チロルは誘うし、
セントくん、拒否しないんだもん。
やめて~でした。

りいさん
まだ呼ばれても分からないですね。
うちは、アルプス地方の地名なんです。
Linz、Arollaと、
地名表とにらめっこで選びました。
リンツは発音ではチロルに続くチョコレート繋がりです。
リンツは、くいしんぼうなので、ぴったりです。
チョコレートのリンツは人名なんですね。

ネクタイね、もう少し待てができるようになったら、
撮れるかな~。
丁度いいガラスがあったので、やってみたけど
反射がどうやっても出てしまうんですよ。
むつかしかったです。

琴っちゃんままさん、
ありがとうございま~す。
病気も無く、体育会系に育った自慢の息子たちです。
それぞれに新しい犬生が待ってるとおもうと、
またわくわくです。ほんと、幸せです。
カードうけたまわりました~。
ガラスを使うなんてさすがですねv-392
見上げるパパママの視線もすごくステキ!
メールホームを使った事がないので、とりあえず送信してみましたv-398
ホントは送り先とかお願いしたほうが良かったのでしょうか?

クルミュウさん、
反射を抑えるのにも色々やったけど、
難しすぎました。
終わったら疲れがどっと出てきました。
メールフォームとどいてます。
また、メールフォームから送り先教えてください。
よろしく~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
