ちっくんの次の日7月10日はおぼっちゃまーず

2ヶ月たちました

目も見えなかった、つるんとした生物が、

いまでは、走り回って

ごはんをがっつくわんこになりました。

でも、うちの子たち、なんか、すごい?

耳咥えて左右にふったり、
体当たりして、相手を壁にがんがんぶつけたり。
1対2や3・・集団暴行やん。

かわいい絡みが撮れましたので、お見せしますね。




てなバトルをやってるうちに、みんな足腰が強くなて


あの脱走が出来なかった3番ちゃん、
みごと脱走できるようになりました。
ちょっとみにくいですが、キャリーによじ登ってしまいました。



あかんや~ん。


とりあえずキャリーの位置を変えました。


だって、外出も気が気じゃないんですもの。







10日土曜は、


十数年ぶりの甲子園へのおでかけ。

お出迎え。


阪神対横浜戦。
満席です。
席は阪神ファンで埋め尽くされ、

阪神ファンだらけ。


7回表の試合なんて、
風船でかくれて、見えません。
みんな風船を離すまいと必死で試合どころじゃないのね。

まだはなしちゃだめよ~



そして、一斉に風船が飛びました。

いっせぇの~で!


圧巻ね。

負けたけど、9回裏、追いつけるか~って、
めちゃ盛り上がりました。

試合も面白かったけど。

応援見てるのも面白かった。

旦那は、生ワッショイがきけて満足してました。

しっかし、最後で盛り上がると、帰りがたいへんだ~・・・


=農園メモも書いておかなきゃ。=

この日、雨の後晴れとなり、トマトが色づき、


今日の収穫


いっぱい採れました。
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。
おぼっちゃまーず、ほんと、ワンコになりましたね(笑)
こうやって、兄弟犬とバトりながら、いろんなことを
覚えていくのが本来の姿なんでしょうね。
ショップの仔(うちの仔も)は、2ヶ月のときには、
すでにショップのケースの中だものね。

土曜日に甲子園行かれたのですね?
ワタシは、昨日11日(日)にいったんですよ。
今シーズン4回目です!!
勝ちましたよ!!今シーズン、参戦した試合、
5連勝中ですのv-221
こんちは^^
元気が一番!!
そのうちキャリー→ソファー→とーさんの頭の上
に行けるかもv-218
わんぱくでもいい
たくましく育って欲しい~
とハムにパイナップルをのせて
食べながら言いたいですv-221
みんな可愛いですね~
2ヶ月記念日おめでとうございます♪
チャッピーは2ヶ月になるちょっと前に、来夢はちょうど2ヶ月のときに我が家に来ました。
懐かしいわ~
パピーちゃんらしいお転婆ぶりがめっちゃ可愛いですね(^^;)
おっ!タイガース恒例の風船だ!
2ヶ月記念おめでとうございます^^
皆元気元気元気!!でいいですね。耳を咥えてるのがなんとも・・・(笑)
3番ちゃんの脱走、お見事ですね^^
りゅうままさん
バトリながら、カミカミのつよさとか、
知っていくのよね。
引きずられて、ギャイ~ンって、
言ってるときあるけど、
血を見ることはないですもん。(汗
遊びが上手です。
遠くから、ごくろうさま~。
ライブは盛り上がりがそのまま伝わるので、
面白いですね。
勝った試合ならなおさら楽しい!


ゆずかりん。さん
これやってのけんのが、3番ちゃんだけなのよね。
5番ちゃんも隙間狙いで脱出を常に考えてるし、
4番ちゃんは相変わらず水遊びだし。
1,2番ちゃん素直なんで、ほっとしてます。
うわ、懐かしい~
でも、こうやって、食べたことないぞ。

えこりん♪さん
耳、足、腕、咥えたあと、ひねるやら、引きずるやら、
見ててひやひやです。
でも、反撃するから、大丈夫なんでしょうね。
悪さも可愛い範囲だけど、5わんこもいたら、
もう、たいへんですよ~。次を怒っているうちに、
前のがまた同じことして、エンドレス・・・(汗


アジュパルママさん
生バトルお見せしますね、
でも、みんな甘えん坊ですよ。
手を入れると一斉に寄ってきますから。
(これも迫力あるけど・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぼっちゃまーず、本当にどんどん大きくなってますね!
夫と一緒に成長を楽しみにしてるんですよ♪
夫なんてこの間「パピーのヨーキーが5匹夢に出て来たー!
超かわいかったー!!」って喜んでました。
明らかにおぼっちゃまーずの影響ですね。。。( ´艸`)

私も阪神ファンなので甲子園超うらやましいです!!
いつか行ってみたいな~。

TIROLさんともトマトが豊作ですねー。
しかも傷もなくてとっても綺麗!美味しそー♪
脱出劇! 
パパさんがね、にこにこ顔で、3番ちゃんを待ってるの、
目に浮かびます。
手が、ホイホイ、こっちやで♪って、してるし~(笑)。
さつきさん
旦那さんも見てくれてはるんですか、嬉しいです。
甲子園はテーマパークやね。
楽しかったわ。
阪神が強かったらなおさら盛り上がりますね。
接木とマルチで自分でも
びっくりするくらい綺麗にできました。
野菜つくり楽しいよ。


りいさん
旦那は、3番ちゃんがお気に入りです。
とっても遊び好きで、面白いからね。
チロルの時は、ぶさいくやーと、
あんまり相手にしてなかったのに、
3番ちゃんにはにまにまですね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
