もうすぐ2ヶ月になるおぼっちゃまーず、

毎日みんな一緒に
1日中好きなときに好きな場所で、

固まったりちらばったりして、寝たり、
バトったり、仲良ししたり、

楽しく過ごしてました。

でも、1番ちゃん3番ちゃん以外は、

いつか離れる身。

もうそろそろ、分けておく時間を作りましょうと、

隣の部屋に、
もう1棟作り離れて過ごす時間を作りました。


離れです。


いままでの場所が2わんだけになると、
広すぎな上に、
隅っこで寝てるし。


真ん中で寝ていいんよ。


あら、さみし・・・


なんか実感しちゃいました。うる・・・



でもでも、暫くすると、こっちはいやだの、
遊びたいだのと、ぴーぴー言い出すので、

たまに5わん揃えて遊ばせます。







カメラを近づけると


相変わらず、みんな寄ってきます。







もっともっと写真撮っとかなきゃなあ、と思う

今日この頃。

来週後半、2番ちゃんが巣立っていきます。


どっちかというと、ひとりぼっちが苦手。

2番ちゃんも、ばーばも試練の時よね。


と、ここでいきなり発表ですが、
巣立っていく先は、
こちらにも、書き込んでくださってらっしゃる、

アジュパルママさんです。

中国地方の方なので、大阪まで引き取りにこられます。

日にちが決まったとたん、
ばーばは、ドキドキと、
脈拍が上がったままになってます。

2番ちゃん、いい子に育ってね。
ほんとにこのままひとりでやっていけるのかとか、
迷惑かけるなよとか、
思うことって、人の子と一緒やね。
スポンサーサイト
コメント
もぉねぇ・・・・切ない(;;)
なんかすっごく、切ない。。
きっと新しいお家でも大切に大切に育ててもらえる!!
でも切ないね。。
なんか・・・泣いちゃいそう(;;)
あぅ。寂しぃぃ。
けど、そうですよね。みんな、そうやって大人になるんだわ。
わさびだって、乗り越えてきた道。
色んなワンコが乗り越えてきたんですもの。

2番ちゃん、いいコで頑張ってね。
チロルちゃんの息子ちゃんだもの。大丈夫だよ!
う~v-395
自分の時は回りが「さみし~いでしょ」というわりには平気だった私・・・
2番チャンの目のかわいさが心に沁みるよ~e-350
なんて一番辛いのはTIROLさんだよね。
ごめんごめん。
親戚が地方に出来て、また旅行に出れるジャン!
いよいよ来週なんですね
とっても寂しくるわ
中国地方の方だったらクルミュウさんが仰るように
会いにも行ける楽しみが出来たと思いましょ^-^
でも寂しいね・・・
こんばんは。日記を見ていたら2番ちゃんをお迎えさせて頂く私自身が涙目になってしまいました。
沢山の方に生まれた時から見守られているお坊ちゃまーず。大事にします!!
私のほうからも2番ちゃんを連れて遊びに行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
2番ちゃん、巣立ちの日が決まったのですね。
愛情をたっぷり受けて育っているから、
新しいお家に行っても絶対に大丈夫だと思います☆
新しいママともすぐに仲良しになって
TIROLさんや兄弟たちのこと、産んでくれたママの事
犬語で一生懸命お話するんじゃないかな?
とはいっても、来週後半・・・
なんだか私もドキドキしています・・・





ナナママさん
5わんいたら、走り回って、
せまいくらいだったのに、
分けると、バトルこともあんまりなくて、
物足りないですよ。
2番ちゃん幸せになるから大丈夫。
ありがとね、ナナママさん。


りいさん
当然のように、兄弟で添い寝してたから、
きっと、寂しいかな。
でも、その寂しさを新しいママさんに
おもいっきりぶつけて、乗り越えてほしいな。
と思ってます。


クルミュウさん、
世話の大変さから、巣立ってほしいと
私もあっさり考えてたんですが、
事実を目の前にしたら、
急にドキドキしだしちゃったんです。
5番ちゃんも九州だから、
また、西日本縦断の旅やっちゃうか~

くーちゃんママさん
黒いのがいっぱいだった写真も、
隙間が出来てくるのね。
でも、違う場所で、黒い部分が増えるから
そう考えると楽しみです。
また会いに行くか。ヨッシャ。


アジュパルママさん
生2番ちゃん見て、
気に入ってもらえたらうれしいんですが、
2ヶ月なのに、足腰が、しっかりしすぎて、
びっくりされるかも・・・
バトルの成果だと思って、笑って許してください。
再会できたら嬉しいな。こちらからも行きますね
宜しくお願いしますね。

花。さん
いっぱい人に会ってもらったので、
人に対してとってもフレンドリーです。
兄弟の話だったら、私も聞いてみたいなぁ。
だって、いつも楽しそうに遊んでたからねぇ。
面白い話万歳だと思いますよ。
きっと1週間なんてすぐなんだよなあ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
