毎日ご飯の量を

数えながらあげてたんですが、

今日から、

1日、4食から3食に

変更しようと、

ちょっと増やして、

朝ごはんをあげました。

朝から、

みんなよく遊んでました。

そしてお寝んね。




こんなかっこや、
整列



こんなかっこで。
見てて痛いんですけど

2番ちゃん首いたくない?

実は、2番ちゃん、寝ると、多少のことではおきません。
番犬にはなれんなぁ。


いつもの時間にきっとまだ
大丈夫と思って体重を計ると、
食べた分全部消化してやんの。
結局いつもと同じ時間に、昼食です。

もう、1日2回でいいはずのチロルが、
いちばん腹をすかしてます。なんでやねん。

また多目にしたけど、
消化時間がずれずれで夜中におこされそうだわ。


話は変わって、

もうすぐ,2ヶ月になるので、記念撮影の用意を
してます。

家にある籐の籠をいくつか用意したけど、
まっすぐしてたり、浅かったら、
一瞬で脱走します。

結局、このまあるい籠なら、足がかけられないやろって、
ちょっと練習に入れてみました。


準備はいいか!せーの


あまかった。
みんな必死で、先を争って脱走しようとしてます。
これで撮れるんやろか・・・・

きっと何度か入れてたら落ち着くやろ。(願望




気を取り直して、こんなん作ってみました。

久々のぬいぬい。


襟付き蝶ネクタイ。

左のは、今はやりのスヌード。

またまた2番ちゃん、
お寝んね中むりやり起きて
モデルになってもらいました。

ばぶ~


う、かわええ~
これ、幅広のレースのテープと、ゴムがあったら、
ミシンで15分ほどでできます。
飾りはてきとー。

作ってみるのは好きなんだけど、
どうも、出来ばえが、痛いのよね。
だから、プレゼントできないのよね。(ぐすん。)

2ヶ月記念用
ネクタイはまたのお楽しみに。

スポンサーサイト
コメント
こんちは~^^
ちょっと見ないあいだに
すっかりわんこになってる!!(笑)
ばあば手作りのスヌードもめちゃ似合ってて
かわええ~!萌え~v-238
蝶ネクタイ姿も
楽しみ~~v-218
寝てる姿が可愛いですね~!!2枚目の写真、首が曲がりすぎですね^^;でも、気持ちよさそうに寝てるから良しな感じでしょうか?
ネクタイとスヌードの手作り凄いですね!しかもスヌード姿可愛い~^^

2ヶ月記念写真楽しみです♪
ゆずかりん。さん
ちゃんと見てよ~
子犬って、次の朝にはどどんと大きくんってるんだから~
このスヌード思いつきだったんだけど、
かわええやろ~。
蝶ネクタイまではよかったんやけど、5わん揃えるのが
・・・・・ムリ!!
はーやさんと、今日格闘の末、出た答えが
”どうしよう。”です。
ほんとどうしよう・・・


アジュパルママさん
2番ちゃん、なんでか、
首を上げて寝るのがすきなのね。
でも、眠りが深くて、なかなか起きない
2番ちゃんに癒されます。
集合写真撮りたいけど、
どの子もじっとしてなくて、大変です。
子犬を並べて撮ってる写真て
どうやってるんだろうって、
めちゃ疑問な日々です。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
