大阪、ざざーと雨が降ったと思ったら、

お昼は天気。

そして、結局ムシムシの曇り。


日中はけっこう、みんな寝てますが、

夕方からは、みんな遊びだします。



前回、

みんなの性格を書いたんですが



4番ちゃんの水遊びが

半端じゃない事実を

ビデオにおさめることができました。



ごらんください。




これ、毎回犠牲者がでます。
まわりにいた子は背中まで濡れてます。

タオルと雑巾もって、
おぼっちゃまフキフキして、
床ふきふき。

今日3回やったかの~。

きっとね、うちって、冷房入れないから
暑いんだと思うわ。
そういうことにしておきましょ。


サークルの中に入ってチロルも子供達と遊んでます。

1番ちゃん、楽しそうに

走り回ってます。



みんな、
次はなにしでかすかな?
楽しみよ。

コメント
水遊び可愛いすぎ~v-238v-237
将来が楽しみですね~。

ところで、嫁ぎ先?は皆決まったのでしょうかv-10
サッチーさん
ええ、決まりました。
一般公募は、1わんだったので、メールでやり取りして、決まりました。
あとは身内で終わっちゃいました。
ここから巣立つまでは暫くかかる子もいますが、
1わんづつ旅立ちの日がきます。
またそのときはご報告しますね~。
すっご~い!
4番チャンお風呂も大丈夫なの?
うらやましいですv-410

チロルママは「お母さん」って感じすごく出てて
おりこうですねv-392

ミュウはもうすっかりお子ちゃんに戻ってます。
子育て中もミルク以外クルトにお任せでしたから・・・
水が大丈夫な子、大好きな子、苦手な子
いろいろですね~
4番ちゃんとっても楽しそう^-^
泳げる子になるかな~
とっても楽しそうだね!
クルミュウさん、
顔面を何度も水につけてはぷしゅぷしゅ言って、
こんな小さい子が水が平気ってすごいなあっと
あっけにとられてました。
わんこでも、人間でも子育ての違いってあるのね。
クルトくんえらいわ。(そこか!

くーちゃんママさん
潜水までできそうです。
もう、何回もやるんだもん、びっくりです。
4番ちゃん、性格、行動、見た目がすっごく変化しましたね。
どんどん面白い子になってます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
