7月1日って、ああ、もう、7月なんですね。
今日で、53日目。

もうそろそろ、共同生活から、普段でも、

一人に馴れてもらわないといけないかな。

今、バトルがとっても楽しそうな時期。

そして、親離れ子離れの時期でもあるんです。


チロルにまたまた変化が。

あのペラペラガムをサークルへ落としてたのに、

近頃それをわざと、取り上げて、見せびらかし・・・・

近寄ってきた子に・・・・なんと!

威嚇するようになったんです。


それまで子供たちは、チロル母を見つけてはおっぱいおっぱいと

追い掛け回してたのが、

ありえないくらい、チロルに近づかなくなったんです。

でも、その教育以外はチロルも遊びたいみたいで、

あのハイテンションを見せては、子供たちを上から踏み潰してはしゃいでます。

こんなんするから、みんなびびってちかよらんのやん。

まあ、確実にチロルを見て、おっぱい目指す子はいなくなりました。

すごいわ。




ちょっと戻りますが。

月曜にはーやさんがこられて、

みんなをあやしていかれました。




汗だくで・・・(爆

では、どうぞ。



こうやって、中腰で走り回ってました。



はーはーぜーぜーと。本当に滝の汗。(汗

おもしろかったよ~。

映像でも、雰囲気はお分かりになると思いますが、
それぞれの特徴を、言葉でもお伝えします。

おぼっちゃまーず


1番ちゃんなにものでもないちびっこです。
そう、動きもあまえんぼうも。でも、3番ちゃんの次に歯が生えてきたので、けっこう、バトリに参加します。
普通にビデオ再生しても、早回しみたいな動きです。

2番ちゃんは、ハツラツで、イケメンで、しかもカメラ目線。
ドキットしちゃいます。でもね、あまえんぼで、バトル好きで、
けっこうおこちゃまなのよね。

3番ちゃんは、信じられないほど、相変わらず笑わせてくれます。
遊びが大好きで、相手が なんであろうと、誘いにすぐのる
お調子者です。大阪人気質だわ。

4番ちゃん、これがまた水遊びが好きで、びっちょびちょになって、
水のみ容器の水に、手を突っ込み顔面突っ込み、遊んでます。

そばにいた3番ちゃんもびっちょびちょ。

5番ちゃん
なんか、よく育ってますね~。
でも、おっとりで、優しいしところも、チロルに一番似てて、
ああ、将来ぬすっとが得意技?



子供達の成長とともに、
チロルのお腹、白くなってるんです。

チロルのお腹




乳首を押さえても、もう、母乳が出てきません。

あとは、シェイプアップね。・・・・
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
mixiのセントチヒロママさんから来ましたサッチーです。
無事5wanちゃんも元気にすくすくと大きくなって良かったですね~!
うちも今年の1月に1頭生まれ、あっという間に半年、ワンコの成長って早いものですね~、
懐かしく日記見せて頂きました(*^o^*)/。
サッチーさん、
書き込みありがとうございます。
自分でも見返して、うわ~こんなにかわったのねえって、
感動しなおすことがあります。
元気に育ってはりますか?
うちは、男の子にせいか、走り回ってます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
