おぼっちゃまーずって、

みんな似てるようで似てないのよね。

1番ちゃん2番ちゃんは、見た目そっくりで、
大きさがちがって、長さも比率が違う。
2番ちゃん、ちょっとだけ胴長。

3番ちゃん、途中、5番ちゃんとそっくりだったのに、
樽のような体形で、短足。ぷぷっ!

4番ちゃんは、最初は5番ちゃんとそっくりだったのに、
今はだれとも似てなくて、長さもそんなに長くないです。

5番ちゃんは、最初4番ちゃんとそっくり、そのあと、3番ちゃん
そして、今は、いっちばん大きくって、手足胴が長めで、骨格も
なにもかも、チロルのパピちゃんのころにそっくりなんです。

5つ子っていうけど、
共通してるのは、男前ってとこだけかしら~ハイ、親バカ大賞~!

血統書の登録するのに、みんなの名前、
スマップか嵐のメンバーにしたかったんだけど、
洋犬は、外人さんの名前にしなきゃいけないのよね。
残念でした。

今日は、バトルの様子です。




5番ちゃん、跳ねて3番ちゃんへ戦闘態勢。
危うし3番ちゃん。
そこへ2番ちゃんが助っ人。
2番ちゃんまかせたぞ!(ってまかせすぎ。)
最後は3番ちゃん自分の手柄に!(なんちゅうやっちゃ)



実は、2番ちゃんまだまだバトル大好き。
それに比べて、5番ちゃんは、おっとりしてて、
優しいのね。ちびっこの1番ちゃんとバトルときは、
ひっくり返ってやられるふりしたり。
お兄ちゃんだわ。




今日のおまけ。
3番ちゃんのしっぽふりふりです。




はーやさんの鞄、何がそんなに嬉しいの?
スポンサーサイト
コメント
先日はご訪問ありがとうございました^^
こちらの5ワンちゃんはみんな男の子なんですね~^^
ある意味すごいなぁ。。
動画を見ていたら、去年の子育て期が思い出されて
ほんわか気分になりました!
ほんとちびちゃん可愛いですねv-10
元気に大きくな~~~れv-237
キャロチョコさん
私はハーヤさんたちに手伝ってもらったので、
心つよかったんですが、キャロチョコさんはお一人だったんですよね。
大変さがよくわかりました。
もう、もう、心配は無いんですが、目がはなせませんね。
可愛くって、離したくないってのもあるけど。(爆
いや~、けっこう大きいです。(大爆
怠惰ブログにコメをいただいて、ほんとにありがとうございます!もう、忘れられてもおかしくないですよね(笑)

ちょっと訪問しない間に、チロJr.sが大きくなっててビックリですv-405巣立ちの日が来るのは寂しいですね。
私がフルで働いてなかったら、貰いたかったなぁ。。。
3番ちゃんが将来戦略家になりそうで笑っちゃいました(笑)
5番ちゃん、優しいですね~^^おっとりさんですね。
2番ちゃんもやんちゃで可愛いですね♪
ヨーキーって尻尾が短いからこそ動いてたら可愛いですよね♪
まるまるさん、
いえいえ、昨年の西日本のお友達繋がりで、
忘れることはできませんよ~。
そう、みんな大阪からばいばいしちゃうんですよ。
でも、愛されてくれたら言うこと無いです。v-238
よかったら、生おぼっちゃまーず、見にきてくださいね~。
アジュパルママさん、

人間と一緒で、5ばんちゃんが長男かな。
長男気質そのまんま。おまけに、一番大きいし。
でも、将来たのもしいわ。2番ちゃんは、少年漫画の主人公みたいに、
元気、やんちゃ、あまえた、かっこいい、カメラ目線ですね。

このシッポ私も大好きです。(賛否両論ですがね)
そうなの?
アルファベットならいいのかと思ってた???
ちなみにうちの一人っ子はANNE(アン)で登録しました。
自家繁殖っていいな!
と思ったのはホントの名前が登録出来る事かなv-410
あら、そうなの、例も外人さんの名前ばっかだったから、
そっからえらんだよ~。
ま、いいか。
2つの名前てのもかっこいいかなって。
もう、こんなことは無いと思いながら、Aで統一しました。
これもまた楽しかったです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
