メール頂き、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、

昨夜、里親募集を終わらせていただきました。

結果はまたいづれ。



------------------------------------------




雨がふったり、蒸し暑かったり。




だらーんとお寝んねの


2番ちゃん、

ぐーすかぴー。


そして舌ちろの4番ちゃん

母ゆずりの舌チロ寝



チロルも同じようにだらーんと寝ております。


そこへ、

来海のヨーキな生活のバースデー記念企画のプレゼントが届きました。

来海ちゃんかわええ~



来海ちゃんのデコチョコ、パピ、1才、2才と変化のある写真。

どれもかわいい~。


でもって、抽選番号がふられてるの。

こんなんあったんやね。面白いわ。

あはは、もちろんハズレでした。

でも、そんな人のために明日くーちゃんママさんが独自で
抽選やってくれます。あたったらどうしよ~。(まさか)






日曜は、キャンプ仲間の女連中ばかり集まって、昼食会をしました。
場所は、京都の丹波口にある私立病院よこの”おおきに”というおすしやさん。

お値段を決めて、ヘルシーにとか、変わったものとか、
と、お客さんに合ったメニューを考えてくれます。



この日は


おいちかった。1


芽ねぎ、アロエベラ、生すずき、おつけものなどのお寿司。


おいちかった。2


天ぷら、たたきやら、いろいろ、美味しく完食。



お酒は

おいちかった。3


人間国宝作の樽のコップに日本酒があふれんばかり。

たまのご褒美必要ですな。

おしゃべりがはずみ、
子供達のごはんが1時間遅れじゃ~


ごめんよ。

コメント
ご紹介ありがとう~
明日楽しみにしててね^-^ ウフフ
生ものダメだけど
とっても美味しそうに見える~
さらに日本酒がうまそーー
くーちゃんママさん
待ってるときが楽しいのよね。
このお寿司よく見てください。
生ものほとんど無いんです。
大将に言ったら、なまもの無しでこんなに綺麗に
作ってくれますよ。でも、お店遠いんだよね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
