業務連絡です。
本日メールフォームからメールを頂いた方へ。
メールの返信をしようとしましたが、返信できませんでした。
本日中にお送りいただければ、またお便りいたします。



-------------------------

今日はカメラをサークルに潜入させてみました。




カメラを追って2番ちゃん5番ちゃんが首を動かしてます。
何かというと、カメラのレンズキャップがブラブラしてて、
それにくぎづけなんです。
1番ちゃん突進~。撮影できん。

床を拭く手にからんできたり、
トイレシート交換で、
シートにからんできたり。
おもちゃを転がしてもそれには無関心。
彼らをそそる動きって・・・・邪魔したいだけ!?


バトルに夢中な子が2番ちゃんに絡んできたけど、
2番ちゃん、常にカメラ目線。





さすが、イケメン俳優候補。



続いては、野外活動の時間。
母とのふれ合いの時間なんだけど、
お腹いっぱいの彼ら、おっぱい一途ではないんです。




私の百均ヘアバンドで、ひっぱりっこ。
5番と3番ちゃんでした。

ごはんの後はみんなねむねむ。
母は寝てる時、舌ちろがおおいね~

扇風機の前でいつも寝てます。


4番ちゃん

4番ちゃん


5番ちゃん

5番ちゃん


1番ちゃんパインブタちゃんの枕付きです。


1番ちゃん
スポンサーサイト
コメント
2番ちゃんの何があってもカメラ目線が面白いですね~♪
やっぱりまだまだパピーちゃんの動きで皆可愛い♪
歩くって言うよりジャンプって感じですよね~^^

最後のチロルちゃんの舌チロがのほほんで和みました~(笑)
おおーーー、ますます動きが俊敏になってる~
それぞれが、それぞれの個性出てきたね!!

うーーん、寝顔のアップの画像も可愛いわぁ~
また、近々逢いに行こうっと~♪
アジュパルママさん
動きが早送りのような動きでほんと、可愛いです。
サークルの中を走り回っては、相手に突進して、
からみあってます。
面白くて見てて、撮影するの忘れちゃうんですよ。

チロルの遺伝か、みんな舌ちろやってます。
これがまたかわええよ~

はーやさん
激しいのよね、でも、歯が出てる子も出てない子も
一緒にあそんでるから、手加減が分かってるみたい。
来週も相変わらず家に篭ってますよ。
まってま~す。
ホントおぼっちゃまーず可愛いったらっ♪
毎回癒されまくってます^^
まりんの兄弟(ホントは子供ですかど)欲しくって欲しくって
何度メールしようかと…
でもうちみたいな留守家庭に来たら可哀想ですもんね(泣)
TIROLさんの大事なお孫ちゃんですもん。
いつかまりんと会いに行きます!
まりん母さん
まりんちゃんだったら、どんな子がきても、
あっという間に仲良くなれそうですね。
まりんちゃん、もう少し、ママさん独り占めで甘えたいかもね。
きてくださ~い。お待ちしてまっせ~。
こんちは~^^
寝顔がかわいすぎる~!!
久々に萌え萌え~v-238
解散なんてまだまだと思っていたから
ちょっと寂しいけど
きっと新しい居場所も今と同じくらいに
それぞれにとって
心地いい場所だと思って・・・

やっぱり③ばんちゃん残ったのね
ウシシ・・・v-218
ゆずかりん。さん
3番ちゃんは、最初っから、魅力いっぱいでした。
また遊んだってください。
遊びも上手ですよ。
解散は、引渡しの関係で、もう少し後になったりで、
暫くは、まだ騒がしい日々が続く予定です。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
