おぼっちゃまーず

解散の日が近づいていることに、

皆さんが、寂しいと言ってくださり、

見守ってくださってたのね、と

ありがたい気持ちでいっぱいです。





4わんいてます。

こんなだんごや、



まけへんで~


こんなバトルももうすぐおわり。



5わんの行く末は・・・・。



整列!





私、最初は、1わんだけ残すつもりでいました。

でも、お世話しているうちに、
どうしても、選択できなくなり、
2わん置いておくことに決めました。




相談中。
(誰が残るねん・・・おまえちゃうんか?・・そんなん聞いてへんで・・)




彼らには内緒です。

・・・1番ちゃんと、3番ちゃんです。




そして、2わんは知り合いに行くことに。
4番ちゃんは決定したので、

あと2番ちゃんか5番ちゃん。



ということで、1わんのみの募集となったわけです。

ということで、募集は、今週、日曜いっぱいで締め切ります。









キッチンスケールが1Kgしかなかったので、

3Kg計りをネットで購入。

890円でした。やっす~。


ついでがでかい。


ついでに自分の体重管理もしなきゃと、
同じお店でポチッとな。


なにごとも道具から・・・。
コメント
あ、やっぱり3番ちゃん!
で、1番ちゃんも!
わたし、1番ちゃんとっても気になってたから、残ってくれたらなんだか嬉しいなぁ♪
2わんちゃんがお母さんと一緒に暮らせるんですね~♪じゃあ、2ワンのバトルが今後の楽しみになりそうですね。
2枚目の写真のバトルで笑っちゃいました(笑)口が・・・
5ワンちゃん並んでて可愛いわ^-^
お別れの時は近づいて来てるけどまだまだ
沢山5ヨーキーちゃんの写真UPしてね~

そして何事も道具から 私も同じぃ
とっても安い体重計ね~
ココママさん
3番ちゃん最初っから、目が離せない、
ふしぎなオーラがでてたんだよね。
1番ちゃん、ご飯がちょっと遅くて、
哺乳瓶がながかったから、
手がかかった分放せなくなっちゃった。
一緒に成長楽しんでね。

アジュパルママさん、
この2わん仲いいんですよ。
見た目、1番ちゃんが、虐められてるようにしか
みえないんだけど、一緒にいること多いのよね。
バトルはね、何度見ても面白いですよ。



くーちゃんママさん
5わん揃っての写真って、めずらしいのよね。
これ、チロルが逃げ出して行った方向に
みんな集まった瞬間です。
ようやく撮れました。
ちゃんと計れたよ~。
あとはどんだけ持つかやね。
おはようございます~
お腹にいる間も短いけど、一緒に暮らせる時間もあとちょっと。
なんだかちょっぴり寂しいような。。
でも新しい出発も応援します!
今のうちにたくさん5ベビたんを記念に写してくださいね♪
チロルのおかげ
いよいよやなぁi-227

でも新米ばーちゃん、
慣れない孫育てよく頑張ったよね。

それもチロルが丈夫な子供を
ツルッと産んでくれたおかげやね。

またしばらくしたら
赤ちゃん育てをしたくなるぞ~。
うひひ。
ハーレム作ろうi-236
えこりん♪さん
ほんと、幸せな時間を過ごしました。
無事に育ってくれて、
しかも、みんな無邪気。
5わん揃わせるの難しいよ~~。
がんばるね。

ゆまさん、
人生初めての子育て。
人に比べたら、時短だけど、
楽しいやら、大変やら。
今はもういいわと思ってても、
もう一人って思うのと一緒かしら。
今回は、イケメン揃いだったし、
パラダイスだったわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
