昨日投稿するつもりが寝てしまい、
早朝にアップになった分があって、
今日2度目の投稿になってしましました。




おぼっちゃまーずも、

わんこのお顔になり、

しっかり育ちました。


まさかの5わんでしたが、

色々、身内で検討した結果、


里親に出す子を決定いたしました。

発表しま~す。

2番ちゃんと、
2番ちゃん


5番ちゃん

5番ちゃん


のうち、どちらか1わんだけ


となりました。(22日撮影)

詳細はメールでやりとりいたしますので、

検討したい方は、左メールフォームから、

件名に”里親募集”と書いて

内容は、”詳細ちょうだい”とかなんとか書いてください。

詳細をお送りします。
内容を見て、ご検討していただくかたちになります。

宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
そっか~v-9
ついにその時が来たんだね・・・

ってあとの仔はみんなTIROLさんが見るの?
最近からだの痛みでPC見ない日が続いてます。
読み逃げばっかりごめんなさいv-8
とうとう募集かぁ~・・・って、4ワンはTIROL家に残るのかい?!
2番ちゃんも5番ちゃんも、かわいいお顔♪
萌え萌え♪
あああ~。
なんか、寂しい (ノДT)
けど、TIROLさんの方が、寂しいですよね。
ここは、成長をお祝いしなきゃ。
2番ちゃんも5番ちゃんも、どこに出しても、
恥ずかしくない息子さんですもの♪

うーん。
婿入りいちゃう前に、もいっかい会いたいなぁ・・。
お別れするのは寂しいよね~
せめて近くの方だといいのになぁ
2番ちゃんも5番ちゃんも私が行った時よりも
さらにしっかりした気がする~
抱っこして撮ってるからなのかな?
クルミュウさん、
2ヶ月もしないで、こんなに、色々な表情が出るなんて、
育ててみて初めて分かりました。
今は、みんなでバトリながら、噛んだら痛いよ~を
勉強してます。
クルミュウさんなにごとも身体が資本です。
無理なさらないでくださいね。
見ていて頂けるだけで嬉しいですよ。


ナナママさん
募集から旅立ちまでは、
まだ時間があります。
どんどんヨーキーぽくなってくるから、
これからも萌萌写真アップするよ。
うちに残るのは・・・



りいさん
できればみんなずっと一緒だといいんだけど、
それは無理だもんね。
目がゆきとどかないより、
かわいがって貰えるおうちに行ってくれたらと、
思ってます。
今は、起きてる時間も長いし、
動きもしっかりしてきたから、
面白いですよ。
またきてくださいな。
こんなパラダイスめったにないですから。
今度は、9時くらいには解散しようね。

くーちゃんママさん
旅立ちってやつですね。
チロルが一番寂しいやろなぁ。
お別れの練習もしていかなあかんね。
みんなに愛されて、おぼっちゃまーず
すごく人懐っこくそだちました。
日に日にバトル音が激しくなってます。
一人ぽっちもそろそろ体験させていかなあかんわね。






もうすぐ巣立ちの時を迎えるんですね。

うちはエコー診断では2匹と言われていたので
1匹はレオンパパのところへお渡しするつもりでいたのですが、
結局 1匹しかいませんでした。

夕の成長、七の溺愛ぶりや親子でじゃれる様子etc・・・
2匹もし産まれてきていたら、
手放すのが本当に辛かっただろうって主人と時々話しています。。

でも、TIROLさんがおっしゃる通り、
目が届かないよりも、かわいがって頂けるのが一番ですものね。

素敵な里親さんが見つかりますように。
ほんと、近いお家の方だといいですよね。
いよいよその時なんですね~
愛情いっぱいで育ってきた子たち、きっといいお家が見つかるはず♪
チロルさんちはやっぱりあの子?

また5ワンに会いたいなぁ~☆
手元から離すのってとてもさみしいね。
あとの4ワン達はチロルちゃんの近くにいるのよね?
皆幸せになる事を祈ってます!

モカの顔がちょっとオブスだと思ってたけど、
最近目が大きくなってきてちょっと可愛くなったみたい。
明日で7カ月になるけれどまだまだ手がかかります。
今うちは3ワンだけどお散歩に連れて行くのも
2ワンが限度。全員に目がいき届かなくなるのよね。
たくさんいると楽しさ倍増だけど大変さも倍増!
チロルママもまだまだ大変だろうけど頑張ってね。
ぜーんぶ一緒に育てられたら1番いいけど、
そうもいかないですよね。
もし遠くに行っても、ブログをされてる方だったら
その後も成長が見られていいですよね~♪
素敵な方に育ててもらえますように☆
花。さん
1わんだと、親子の絆がつよいでしょうね。
うちは、子供達だけで遊ぶ時間が多いです。
みんないっせいに寄ってくるので、
手が5本欲しい状態になります。
近所だといいんですが、そううまくいかないのが
現実ですね。


ココママさん
ええ、あの子ははずせないですね。
ヨーキーパラダイスにまたダイブしに来てくださいな。
いつでもどうぞ。

priprimintさん
わんこの顔って、変わっていくよね。
しかも昨夜と違う!なんてことも。
モカちゃんパピちゃんだもの。
久々にパピ行動を味わうと、まいっちゃうことも
いっぱいだもんね。
うちは、まだ、チロルがやっと大人になったところだから
大丈夫だとおもうわ。
トイレトレーニングが第一目標よ。

さつきさん
希望と現実はそううまくいかないんですよね。
連絡はとれても、ブログはやってないところへも。
成長はやっぱ、見たいですね。
時々教えてもらうことにします。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
