すっかり離乳食を食べれるようになった
おぼっちゃまーず。

でも、1番ちゃん暫くは、哺乳器に、
ミルク入離乳食を入れて、
抱っこして、あげてました。

ところが、ある日、あげようとしても、
がんとして、拒否。

どうしたのかなと思ったら、
みんなの所へ行って、
お皿から食べようとしたのです。
前につんのめりながら。

その日から、1番ちゃんも底上げしたお皿で、
離乳食を食べ始めました。

きっと、他の子から、
かわかわれたのかも。

チロルも200g体重が減ったんだけど、
まだおっぱいが出るので、
悩んだ末、時々、サークルへダイブします。

昔とちがって、子供たちの勢いが激しすぎて、
助けて02

で、
助けて01


と、チロルが逃げ回るしまつ。
行かなきゃいいのにね~。

で、結局、ソファーにジャンプして、逃げてきます。
動画でどうぞ。


笑っちゃうでしょ。


それを見て、子供たちも、もちろんあがれませんが、
よく、ソファーに向かってジャンプしてます。




母のまねをして、色々覚えていくのかな。

それでは、習字の時間です。

母作。

一の字みほん


4番ちゃん作。

4番ちゃん作。



5番ちゃん作。

5番ちゃん作。



今日のかわゆし。
萌えてください。


ねむねむ



食べれる?




あいちてる・・・




募集は、水曜日に発表しますね。
ごらんください。
スポンサーサイト
コメント
こんにちはぁ~
もぉ大きくなっていてびっくりです
ミルク追いかけている姿が萌え~
あんよも伸びていてのーんびり^^
今日はチロルちゃんの旦那様の セントくんとお会い
しましたよぉー^^
見にいけばよかった…
でっかくなったなぁ~。
そしてラブリ~v-344

う~ん…
昨日近くまで行ったついでに見に行けばよかった。
いや、見たら帰れないか。
行かんで良かった(笑)
萌え死ぬ!!!
かわえぇぇぇぇぇ♪
ちろちゃん、おもろ(笑)
おぼっちゃま~ず、元気いっぱいだね^^
琴っちゃんままさん、
食事と、ミルクでよく育ちました。
めちゃ元気。チロルゆずりのちょと胴長ちゃんもいますね。
セント君のうるうる攻撃うけましたか?
おぼっちゃまーずみんなこれはゆずりうけてますよ~。


ゆまさん
楽しいよ~
反応ばっちりだから。
みんな登ってくるからね。
おぼっちゃまぱらだいす~。
おいでおいで~。


ナナママさん
もっと写真とらなもったいないね。
もっと萌えさせてあげるわ~ん。
チロルも母性と、現実の狭間でなやんでますよ。
それもまたかわゆしです。

おっはようごじゃいます^^
こりゃ
ママももう授乳も大変ですな^^;
でもママの真似をしてソファーにジャンプしてるなんて
かわいすぎる~v-238
今日も萌え萌え写真に
釘付け~v-218
ほんと~、チロルちゃんワサァ~って追いかけられてますね~
萌え写真、めちゃかわゆいです♪
みんな男前になりそうだわ。
ゆずかりん。さん
もういいんだけどね。
歯もはえた子もいるし。
多分痛いと思うんだけど。
まねっこを利用して、教育してみようか、
まだ早いか、微妙です。
写真にカーソルあててのメッセージみていただけたでしょうか。
2番ちゃんの悩殺メッセージ。


ココママさん、
毛が生えてきて、また違ったお顔がみれます。
ガンガン写真撮っちゃうからおたのしみに。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
