
18日は生後40日目。

じっとしたおぼっちゃまーずの写真を

撮りましょうと、

はーやさんと

一生懸命撮影しました。






4番ちゃん

4番ちゃんよん。

あら、かわいい~



5番ちゃん

5番ちゃんでっす


かっこいいじゃん。



1番ちゃん

1番ちゃん・・・ちょっとぉ・・・


あ、逃げるな~




3番ちゃん

3番ちゃん・・・


あ、なにあっかんべーして、その非協力的な態度!




2番ちゃん

2番ちゃん、じっとせーへんからやん

あ、ごめんごめん。


じっとしてなくて、まともな写真がなかなかないの。
こんだけ撮ってたら大丈夫やろって
思ってたのに。

まあ、大変でした。はい。




と、午前中こんなばたばたがあって、

はーやさんとばいばいした後、





お客様がやってきました。
・・・・はーやさんはお客様ではありません(爆

来海のヨーキな生活
くーちゃんママさんが遊びにきてくれました。


遠慮がちに抱っこされてたので、
サークルの中で遊んでください~
ということで、遊んでもらいました。


・・・・


写真1枚もとってないのよ~~~~

午前中で撮った感いっぱいになって、
遊んでいただいてることが嬉しくって、
それで感無量!

しかもこの後、お食事に行って、
ばいばい~とお別れしたあと、
一人帰り道、充実した一日だった~

と、思った瞬間、撮ってなかったことに
気づきました。

くーちゃんママさん、ごめんなさーい。
よかったらまた来てね。

きっと。くーちゃんママさんが近いうちにアップされると
思います。

見てね。

まるなげじゃ~い。ヨロシコ!


でもね、

ちゃんと学習してたことが。

腕に時計をつけて、9時過ぎには解散しました!
スポンサーサイト
コメント
うわぁ~! とっても可愛いですねv-10
兄弟バラバラな子たちもいるけど
TIROLさんところのBABY’Sは
どことなくみんな似ていますね♪ かわいいなぁ~~~v-238

うちの夕もこんな頃があったんでしょうが
すっかりもう忘れてしまいました。。。
今日で生後60日ですが、まるで成犬みたいな動きと体です(笑)
おっはようごじゃいます^^
ハハハ・・!!
ねーさんらしいね~^^
写真が一枚もないなんて(笑)
きっとくーちゃんママがUPしてくれるよ!!
・・多分もうちょっとしたらねv-218
でも本当にみんなわんこらしく
かわいくなってきたね~!!
↑の写真では1番ちゃんがお気に入り^^
3番ちゃんもさすがやわ~v-221
うんうん、学習してますね(笑)。

おぼっちゃまーず、すっかりヨーキーちゃんになったなぁ。
やっぱ、毛が伸びてくるとワンコらしくなりますね~。
じっとしててくれて、目線もばっちり、
そんなパピーの写真は、きっと奇跡の1枚ですね。
さ、TIROLさん、今日も奇跡の1枚を目指して、
バシバシ撮ってくださいね♪
思い返すとTIROLさん、私のカメラで何にも無い
室内を撮ってただけだったね~確かに
その分、私はバシバシ撮ったし動画も撮ったから
ムフフ今晩UPしま~すぅ
夜ご飯ありがとうございました。
花。さん
色、毛質がちょっとちがうけど、
お顔はけっこう、お目目きらきらで、
イケメン揃いでしょ~(親バカ大賞)
1ヶ月って、長かったんだけど、
今写真見返したら、あっというまに
わんこらしくなっていってるんですよね。
でも、夕ちゃん、まだまだ、パピパピしてて、
ころっとしてるから、めちゃかわいいですよ。


ゆずかりん。さん
ブロガーとして、信じられん結果ですよ。
皆さんが、おぼっちゃまーずを抱っこしてる
写真をのせてたのに、それがないなんて。
カメラ手にくくりつけとかないかんな~。
動きがしっかりしてきました。
また見にきてね。

りいさん、
学習したのはいいけれど、
他でだいちょんぼですよ。
でも、楽しんでもらったので、
良しとするか~。(あかんやろ)
ほとんどボツだけど、5わん分。
1日分撮るのに、2Gじゃたりないですね。
どんどん成長していくんでしょうね。
がんがん、バシバシ撮っていきますよ~。


くーちゃんママさん
そうよね、あーだこーだと
ママさんのカメラ触っときながら
気づかなかった、おばかな私。
笑ってゆるしてね。
可愛く撮ってくれてて、ありがとね~
でも、チロルがボッサリーノだったね。
今日、チロル洗いましたよ。(遅いって)


コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
