おぼっちゃまーず、毎日どたばた元気に
ばとってます。



チロルはその様子を上から




見守ってるのか、

ばーばといっしょで、
面白がってるのか。

そして時々、わんわんいってるので、

覗くと、


大好き歯磨きガムのコー○ンハイブリットなんちゃらを

だいちゅき!


産室にぽとりと落として、

コー○ンハイブリットなんちゃら。ぽとり。


ばーばに
落としたで~と報告してるみたいです。

なんでそんなことするかって。


3番ちゃんはちょっと歯が見えてきてます。

みんなももじょもじょしてるんでしょうね。

産室のダンボールやら、ばーばの足やら、
かみかみしてるわけで、

ばーばは、おもちゃや、ロープをやったのに対して、

チロルはチロルなりにこれがいいと、考えたんでしょうね。

でもね、3ヶ月未満にはあげないでねっと書かれてます。

チロルにそれは説明できないし、
ま、子供たちも噛み切ることできないから
いいんだけどね。

チロルえらいね。




ちょっと、時間が空きました。写真選ぶのに時間がかかっててね。

あの、生誕10日記念カードが、わんこというより、


かわうそ軍団。

かわうそ軍団だったので、

1ヶ月記念カードを作ってみました。

やっとわんこ。


ほら、わんこになってるわ。

次回はもっとヨーキーになってるだろう、2ヶ月記念カード
を予定してます。

そろそろ募集のお知らせのっけなきゃねと、
思ってる今日この頃です。
今日はここまで。


おまけ。

これで買わなくて済むか!

収穫がはじまりました。
今年は、接木苗ばかりなので、実がちゃんと出来てます。もうちょっと苗買ったらよかったわ。
スポンサーサイト
コメント
凄く動きまわってますね~!!しかもそれを上から眺めるちろるちゃん。良い絵ですね♪

一ヶ月記念カード、皆それぞれ顔が違ってますね。皆ヨーキでも、顔が違うと何故か嬉しくなっちゃいます。
最後の写真のきゅうりに思わず叫んでしまいました(笑)
えらいっ!!
チロルちゃん
ほんまにえらいね~!!
なんておりこうなん~
感動して涙がちょちょぎれたよっ^^;

一ヶ月記念カードはわんこやね(笑)
そのうちきゅーりもかじるおぼっちゃまーず
見れるかも~v-221
ちろちゃんえらい!!
ママだねぇ~♪

一ヶ月記念カード、すごくかわいい♪
みんなお顔がそれぞれ違うねぇ~^^

そっかぁ、もうすぐ募集かけるんだよね。。
寂しくなるねぇ。。
アジュパルママさん
チロルの母としての行動はびっくりします。
こんなおかあさんだったらいいよなあと、
おぼっちゃまーずを羨ましく思ったりします。
毛が生えてくると、顔の違いが出てくるけど、
ぱっと見たら、分かりませんが、個性がそれぞれ出てきてます。

ほかにもトマト、なす、ピーマンなど。
今年は手堅く接木苗でがんばってます。
収穫できたらまたアップしま~す。


ゆずかりん。さん
このなんちゃら、
自分が大好きなのに、食べずに
なんども落としてるんですよ。
この時期にこういうの歯のうずうずには、
もってこいなのにね。
それを分かるなんて、すごいですよね。

チロル譲りのお腹だったら、食べれるかも。(爆


ナナママさん、
ね、すごいよね。
最初思いつかなかったんで、忘れてたらあかんやん
と取り出したら、また入れてて。
あ、っと気づきました。
もう、感動でしたよ。
みんな元気に育ってくれて、ばーばは嬉しいです。
子育て日記もそこで一旦終了だしね。
うううう、寂しいかも・・・(泣

すごいっ!!
チロルちゃん、すごいですね~~
自分の好きなガムを子供達のためにあげるなんて・・・
本当に母の鏡です♪

おぼっちゃまーずもそれぞれ個性がでてきて、毎日が楽しいんだろなぁ~~とうらやましく思います。
一ヶ月記念カードもとても素敵ですね☆
おぼっちゃまーず、かわいい!かわいいよぅ!!
本当に皆ワンコっぽくなってきてめっちゃかわいい!!!
皆元気に育ってきて良かったです♪

大好きなガムを子供にあげるなんて、チロルママすごい!!
なんだか感動しちゃいましたv-22
ばろんのママさん
落としたガムはみんなまだはがはえてないので、
噛み切れなくても、
唾液で、ふにゃふにゃになってました。
いかんやろってことで、チロルにガムをあげるときは
監視付きになりました。

カード作ってどうするってわけではないんですがね。
でも、ちょっと考えて中です。

さつきさん
ちっちゃいけど、ちゃんとわんこになってます。
鳴き方なんて、以前は、ニワトリのように、
クワクワクワコケ~なんて言ってたんやけど、
あんあんって、鳴いたり、あう~~~~って
遠吠えみたいなことしたり。
サークルの中に座ると、みんなよじ登ってくるように
なりました。わんまみれでうふふですよ~。

感動秘話がもうひとつ。
またアップします。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
