週末は、数時間のおでかけがありました。

土曜は、大阪案内人の西俣 稔氏のツアーで、
大阪西区を探索。

天気よすぎで、喉カラカラ。

最後にみんなで、飲みにいくんだけど、それはパスして、

急いで帰宅・・・電車乗る前にコンビニと公園発見!
ちょっとプシュッとして、電車へ。



うんpであちゃーも無く、脱走も無く、静かに寝てました。
一安心。



物音とか、振動で、みんな起きだしたかと思うと、
遊びがはじまります。




ペシッ!のお手手がかわええ~。


3番ちゃん、カメラを向けると、かならず向かってきます。





3番ちゃん、おかおちょっと締まったかな?



そして、日曜日は、
お昼に洗濯を干した後、リビングに行くと、


きゃ~なにこれ~






大脱走!


大脱走!!!(@0@)


みんなよじ登ってきたのね。ちびの1番ちゃんだけは出てきてませんでしたが。

入り口は閉鎖やね。

だって、きょうは、スキーのフェアーがあり、
(フェアーは行かずに)いつもの宴会へ。

今回は、あの松阪牛と、

うんめ~~~!


モエシャンと、

おいち~


特大アワビ、手作りキッシュに、ケーキ・・・
うまかった~。

今日は、お目目がおっきくて男前になった2番ちゃんをご覧ください。

後姿もきれいな・・・

おちり



なんでおちりからでちか。

ぷり!


でわどうじょ~



ぼく2ばんちゃんでちゅ~

2週間前は、まだ目も開いてなくて、耳もきこえなかったのに、
今では、


ぼく2ばんちゃんともうします


イケメンな横顔

ぼくとおちゃしない?


きりっとしたいい男だね~。





チロル、ぼっさりーので記念撮影です。

チロルと2番ちゃん

1対1だと、ちゃんと、チロル遊んであげてました。
それはまたアップしますね。

スポンサーサイト
コメント
今晩はぁ~
 まぁ~お顔はっきりしてきましたねぇ~
それに脱走してるぅ~
これからいっぱい興味が出てきて目が
離せませんねぇ~
わぁ~チロル母との2ショットいいなぁ~
チロルちゃんおばちゃんが トリミングしようか??^^
こんばんはあ^^
べしってかわいいね~v-238
大脱走劇やらしでかすようになって
ますます元気で目が離せないですね^^;
でもこの松坂牛なに~~っ!?
まあ、ねーさんも息抜きが必要やし
許すっv-221(←なんで私が?、笑)
おひさしぶりです~。
いっぱい脱走してますね^^ぺしってとっても可愛いですよね♪
最後のお肉がとっても美味しそうで涎が出そうです(笑)
琴っちゃんままさん、
毎日見てるのに、いつのまにか、
お顔が変わっていってるのよね。
それにしっかり歩いているから、びっくり。
成長の早さについていけてない乳母です。
チロルぼっさぼさでした。おしい。
おまけに洗っていいもんかどうかで、
拭いてるだけなので、ちょっとくさいし。
源ちゃんカットは許して~。

ゆずかりん。さん
もう、ゆるゆるやん。・・・
バトルが一段と激しくなってきてます。
今はかわいいけど・・・ちょっとびっくりですよ。
え、このお肉?この世の楽園です。
うふふ。
許してくだしましたか!
ありがとごぜーますだ。
許されても、ゆずかりん。さんのお口には
届かないのが残念やね~。


アジュパルママさん
まさか4わんとも脱走するなんてもう、あっけにとられて、
反対に冷静でした、(だから写真とれたの~)
お肉は今日私の身になってます。だはは~
おちり・・・・撫でたい(変態?)
かわいいぃぃぃ(><)
最高にかわいい♪
脱走してもかわいい(笑)
そしてそのゴージャスお肉は何かな??
こっちまで持ってきて欲しいのだが??(笑)
ナナママさん、
いいおちりでしょ。
こんなんが5つならんでるんやよ~。
見に来る?いつでもうえるかむよ~。
あ、スキーやってるとこんな特典があったり。
むふふ。単なる自慢やね~。(私ってやなやつ)
こんばんは☆
いつも楽しみに拝見しています。
どの子もすくすく成長していますね~~!
これからみるみるうちに、ワンコらしくなっていきますよw
もうますます可愛くなります♪
みんな綺麗な仔ばかり、
そしてスタイルもとってもよくってうらやましいv-10
なんでうちの夕は肥満児になってしまったんでしょうか(涙)

脱走しはじめると大変ですよね(>_<)
うちはもう半ばあきらめています(苦笑)
おしっこがまだ外でちゃんとできないので
 (ウンP~はなぜか決まったところがあるようで、そこに
 シートを置いておくとちゃんとできます。。不思議。。。)
それがほんとに大変で。。。
おちおち外出していられません(涙)
花。さん
今日31日目なんですが、
まだ、かわうそに毛が生えた程度。
どう変化するか楽しみです。

チロルの母乳が良くでてるんでしょうね。
みんな満足して、寝てしまいます。
そして巨大化してます。
またそのおはなしはアップしますね。
ころころ走り回る夕ちゃんかわいいよ~

大脱走に備えて、外に柵おきました。
横のソファーからチロルが出入り
出来るようにしたんですが、
チロルが誘い出さなければ、
自分からの脱走はまだないですね。
あの脱走はチロルのせいなんです。

ちっこうんpが始まると、
うちはてんやわんやですよ~。
踏まないように大急ぎでかたずけてます。
母乳の時より、今のほうが目が離せませんね。
がんばりましょう~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
