ちょっと更新さぼってました。


なんかねえ、おぼっちゃまーずが
本格的に、遊び始めたんですよ。

それが可愛くって、何時間でも見てられるんです。
で、気がついたら、ビデオも写真も撮ってなくって。



いざ構えるとなかなかいい場面がとれなくて。
あらいいわけばっか。

遊んでる風景をどうぞ。




おくちあんぐりで、窒息させるき?!
ちょっとバトっては、お寝んねの繰り返しです。




4番ちゃんちょっと気がよわくて、よく、ぴーぴー言ってます。








正面からの集合写真撮ってみました。

積み重ね


なかなか5わんの顔の位置が揃わなくて、

ピントあわせるの難しいわ。

スポンサーサイト
コメント
きゃん遊んでる~
めちゃ可愛い~ 可愛すぎるぅ~^^
4番目ちゃんよく鳴くんでしたね
確か抱っこしてたら鳴いてましたよね
性格も出てくるでしょうね

積み重ね? こうやってみると改めて チロル母
凄いなぁ~
大きくなぁ~れ^^
むちゃくちゃ可愛いね~
クロスケいっぱい~~^^
いいな!いいなー!
超可愛いなー♪
たまりませんね^^;
4番ちゃんの声で寝てたクルミちゃんが
飛び起きて何?何?って感じで
こちらに来ましたよ~
なのでもう一度再生してあげました~
ただ見てるだけでも時間があっという間に過ぎて
行きそうなくらい幸せな風景ですね~
うわぁ~可愛いわぁ!!
みんな、じゃれ合ってる~~~
またまた、おっきくなってきたね♪
お顔もはっきりしてきたよね!!
今週はもう行けそうにないけど・・・、また、次行くのが楽しみ~♪
おはようごじゃいます^^
もうすっかりわんこになってる~~っ!!
顔あんぐり噛んだりして~!!
私も噛まれたい~~っ!!
こないだまではかわうそのようやったのに
本当に大きくなるのが早いね^^
4番ちゃんちょっと気が弱い・・?
他人の気がしないわ^^v
最後のショットいいですね~!!
パズルと言うより・・・
なんか違うおもちゃになってきて・・!!(笑)
おはよ~e-343
うちも4番ちゃんのピーピーにみんな興奮です。
しまいには、「どこ?」と大騒ぎでしたv-410

兄弟っていいよね!
一人っ子の教育のむずかしさを痛感してます。
琴っちゃんままさん
ぴーぴーうるさいっちゃうるさいんだけど、
タオルに包んで抱っこしてたら、
静かになって、寝るとこなんぞ、
乳母感味わえて嬉しいです。

どどどんと置いてって、急いで撮りました。
一番下重いかな?


ぴちょまさん
こないだまでは、小さくてでも寝てるだけ
って、可愛さだったのが、
今は、大きくなったけど、遊ぶ姿がめちゃ
可愛いです。
どんどん変化してます。

くーちゃんママさん
クルミちゃんびっくりしちゃった?
なんていってるんだろね。
遊んでるとこもっとアップしていくね。

はーやさん、
起きてる時間が長くなってきてます。
みんな一斉にじゃれあって、
たまらなく面白いですよ。
見に来てね。

ゆずかりん。さん
あ、噛んでくれるよ~。
歯のないお口で、噛んだ後、ちゅぱちゅぱ吸ってくれるの。
3番ちゃんなんか、遊んで~って、よってくるように
なってます。
はいはいじゃなく、歩くようになってます。
だからね、動きが変わって面白いよ。

クルミュウさん、
あら、こちらでも反応しました?
いったいなんて言ってるんでしょうね。
うちじゃ、慣れっこになってるのか、
だれも反応しないんですよ。
ちろるさえ、ほっとけってかんじです。
みんなで遊んでるから、おもちゃはいらないですね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
