



今週はお客様が続き、

楽しい週となりましたが、

土曜も、友人がやってきました。


チロルへお祝いにと、シャンパンをもってきてくれたんだけど、


旦那いれて、3人でのんじゃいました。





やっと会えたね。



チロルが出産する前日に来てたのに、やっと、ご対面。

ころころ




かわいいかわいいと、


食べようとしてました。

たべちゃうぞ~



コラ!



やっぱり、チロル授乳パフォーマンスやってくれました。

だってね、授乳の途中で、ご飯を食べにダイニングに移動したら、
チロルもすぐダイニングにやってきたんだもの。

パフォーマンスとしかおもえんわ。


そのせいか、子供たちは、すくすくと増量中。
お腹いっぱいのあとのお寝んねは、

1番ちゃんお寝んね。

あら、1番ちゃん。


この位置、端っこで、

今日のパズル




今日もパズルが完成です。






大事な写真を忘れてました。



肉球~


肉球~です。

碁石のようにツルピカで真っ黒なんですね。

爪も伸びてきたので、人間用の小さい爪きりで、
めちゃ緊張しながらひっかかる部分だけを切ってます。




28日あたりから、3番ちゃんが、遊ぶようになってきました。
今日あたりから、みんなも遊ぶようになってきました。

どんな遊びかというと、おくちで相手をカミカミするんです。
口同士でかみあったり、お耳をかんだり。
動画が取れたら、またアップします。




そして、きょうの動画は、”ころん”です。





離乳食週間になりました。
母乳オンリーで、ミルクも飲んでくれない3わんを
うまく離乳出来たら、拍手くださ~い。
がんばるぞ!



スポンサーサイト
コメント
ころんかわい~!!
食べたくなる気持ちわかりますよ~!!
肉球も本当につやつやぴかぴかでv-218
どんどんパズルも新しい形が
できあがってるね~!!
離乳食もがんばって~v-221
めちゃ可愛い~~☆
おぼっちゃまーず、どんどんアクティブになってきましたね。
ころん~~って転がるのも、肉球も何もかもが可愛いですv-238
肉球はまだ香ばしいにおいはしないのかな??
ばろんの肉球はもう固いですが、パピーの頃はぷよぷよ柔らかかったのを思い出しました

離乳食頑張ってください~~
肉球に萌え(><)
かわえぇぇぇぇ!!

もう離乳食かぁ~。
がんばれぇ~!!
みんなしっかり食べるんだぞぉ~!
ほんと~肉球可愛いっ!
つるつるの肉球って、パピーのころだけですもんね。
もう離乳食の時期なんですね。
ますますがんばって乳母してくださいね~♪
ゆずかりん。さん
作ろうと思っても動いちゃうから、
人工ではできないんですよね。
暖かくなると、これだけの団子はしてくれないかも。

ばろんのママさん、
今のお手手は2,3ヶ月の頃とは違って、
指が離れないでグーの状態ですね。
おもちゃサイズで可愛いですよ。
離乳食、思ったとうりでした。
レポートしますね。


ナナママさん、
まいったか~
うふふふふ
早く離乳させなきゃ、チロルが壊れそうです。
みんな元気すぎ。

ココママさん、
こんなにぴかぴか、今だけでしょうね。
あそびも面白いですよ。
乳母のみせどころやね~~。
やっぱ3わんが・・・
金曜日から3日なのに 大きくなってる感じがします
あははっ食べちゃいそうな気持ち分かるっ
↑分からんでいいっ^^
パズルも毎日大きくなってるよねぇ~
寄り添って安心感があって べビたんなりの寛ぎかな
あれだけ写真撮ったのにぃ~
かわゆい肉球ちゃん撮ってなかったぁ~
でも触った感触は覚えてるよん
ぽにょぽにょやったねっ
チロル母~頑張ってぇ~^^
ありがとね
ども。お邪魔さまでした。
思いっきり子犬が触れて嬉しかったよ~i-179

しかし子犬の勢いは怖い…。
チロルのお乳が荒れて血が固まってるのを見て
ホントに偉いなと思ったわ。
チロルが吸い尽くされそうな、あのチビ達の吸引力。
ジュバジュバ(ちゅっちゅっ)って音i-229
こえ~~~i-182

早く離乳できたらいいね。
歯の生えた口で吸われたらさすがのチロルも涙だわ。
がんばれバーバi-179
琴っちゃんままさん、
毎日面白いこといっぱいです。
肉球たまりませんよね。
みんなの肉球、記念に撮っておかなきゃね。
チロルに応援ありがと~!


ゆまさん、
チロルの母ぶりを見て皆さん感動していただき、
嬉しく思ってます。
お腹の色が元にもどればいいんですがねぇ。
あまり乳母が登場してないのに、
みんな体重が増加してます。
どんだけ母乳がでてるんやろ。
離乳食を与えるタイミングがまた難しいわ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
