今日は、

大阪の南のほうからお友達が


おぼっちゃまーずに会いに来てくれました。




あいことばは みがけばひかるっ!?のゆずかりん。さん

ゆずかりん。さんでーす。



そして、琴っちゃん♀源ちゃん♂の大切な時間の琴っちゃんままさん、

琴っちゃんままさんでーす



そして、姑の はーやさん

はーやさんとチロル






でも、着いて早々始まったのが、子供たちではなく、
チロルの撮影会でした。

チロルかんげき~

チロルすっごくお客さん大好きみたいで、
シッポびゅんびゅんで、ちゃんといい顔して、
写真撮られてました。




でも、産室を見ると、チロルが処理できなかったうんpで、
2わんが洗濯状態。

お湯で汚れたおちりを洗うと、めちゃ気持ちよさげに
力をぬくんです。





こんなハプニングがあったけど、
撮影のその前に、



お昼をみんなで食べましょうと、ダイニングで、
お食事の始まり。


楽しいお昼だよ。

(ビールもあるやん)

おいしかったよ~ん。

てか、おぼっちゃまーずそっちのけで、
このまま終わるんじゃないかといぐらい話しが弾んで、
強制移動で、居間へ。





さて、撮影会の始まりです。

おててに乗るのも慣れてきたかな。





今日もチロルは、授乳を披露してました。
おなかいっぱいになったおぼっちゃまーず。




ブロガーたちは、お寝んね風景を狙ってます。

寝てる寝てる



きょうの寝相は。

整列。


きちんとはまって、パズルの完成?




楽しいわんこ抜きオフ会でした。
人数が集まると言うことで、
色々持ってきていただきありがとごじゃいました。
また、ヨーキーらしくなったら遊びにきてね。
スポンサーサイト
コメント
はやい~UPしてるぅ~^^
今日は有難うございましたぁ~
楽しかったぁ~
可愛かったぁ~
チロルちゃんの姿にはほんとに感動しました
また会いたいですぅ~
今度はビール持参しますっ

ほんとだぁ~パズルになってるねぇ~ 萌えぇ~^^
私も今記事完成しました
明日朝UPしますねぇ~
チロルままさん ゆっくり休んでねぇ~
こんちは~^^
昨日はお世話になりました~!!
ねーさん連ちゃんで疲れてない?
生萌え萌えはこわいくらいかわいかったですv-238
でもチロルちゃんもいじらしいくらいでしたv-238
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ねーさんも無理しないでぼちぼちとね^^
成長を叔母の気持ちで見守ってますv-218
琴っちゃんままさん、
ビール担当?
面白かったね。
ダイニング談義もっとしたかったわ。
またゆっくり来てくださいね。
きょうも色々変化がありました。
すごい勢いで可愛さアップです。
お楽しみに。

ゆずかりん。さん
今日も友達来てますよ。
おかげでアップは難しいかな。
きょうは3番ちゃんと遊んだんです。
かわいいよ~。
何と言われても、今は幸せだよ~ん。
むふふ。
また見にきてね。

ご無沙汰してたら
ついこの間ご出産を知って仰天~!
あまりの可愛さに、さかのぼって読み始めたけど
大量でなかなか読みきれず(笑)
コメントが大変遅くなりました(^_^;

あのちびちゃんがママになったんですね~
感無量です。おめでとうございました。
そして全員男の子とはまたすごい!
赤ちゃんの健やかなご成長、お祈りしてます。
名前が楽しみだわ♪
元気に5わん育ってますね(❤ฺ→∀←)ノ
もっとお顔がはっきりしてくるの楽しみですね♪
きっとみんな個性が出てくるんだろうな(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
ハナオンマさん、
こんなことがあったので、
欲しい服があったのに、着ることができないから、
おあずけになってしまいました。
チロル、すごく良いママです。
尊敬してます。
5わんの中の1わんなので、まだ名前をつけられないんです。
みんなどんな名前がつくんだろう。私も楽しみです。


にゃすさん、
今週は、どんどん大きくなって、気がつけば、生まれたときの倍以上になってますから、びっくりです。
遊びだしてきてます。
またそれも可愛いですよ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
