毎日の悩みは、食事について。
チロルの体重が普通は3.5Kg。

p/d の缶1日1缶のはずが、

おぼちゃまーずの攻撃を受けて、1缶じゃ足りなくて、
もっと~と、せがみます。
食事を増やしたら、体重が増えます。
ただ今 3.9Kg。

でも、おっぱいは出やすくなるみたい。


ミルクで助けると、3番ちゃん飲みすぎてしまいます。
ぷっぷくぷになったら、一様やめるんだけど、
その後、またチロルの乳を飲んだりして、
体重の増加にばらつきがでちゃいます。

とにかく、3番ちゃんが母乳を飲みすぎて、
他の子の分がなくならないようにしなければいけません。

このように、毎日、
チロルのおっぱいの出方を見ながら
ミルクを調整することがお仕事になってます。


とりあえず、おっぱいのみ終えたら、お腹ぷっくりで、
寝てるので、いいのかな?

そんな体重の増加の表です。

こんなんでいいんやろか。

どうにか増えていってます。



そして、ちっこの量も増えチロルの処理がまにあわなくなってるので、産室内にもシートをひいてます。

シートが活躍。


そして、3番ちゃんのおちりを触ってたら、


うんpを突然しました。

にょろっと。


う、ながい。



今日のお団子

元気にそだってね。
コメント
か、か、可愛すぎる・・・
ウンチも可愛く見えてしまうって、これいかに??
ベビーの力は偉大だ・・・
ベルベルさん、
最初は、この1/5くらいだったんですが、
沢山ミルク飲んでるんですね。
これじゃ、チロルの処理がおっつかなくなるわね。
馬龍くんの絵うちも打ち出してかざってるんです~。
羨ましいよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
