朝、アップした2番ちゃんにつづいて、


夕方には、
1番ちゃんが両目まで。


4番ちゃんが片目

ひらきました。



5番ちゃんはまだです。




目の開いた3番ちゃん

3番ちゃんの瞳




2番ちゃん

2番ちゃんの瞳


かわいいでしょ。




2番ちゃん動画もどうぞ。







さて、今日は、いつも団子状態のなる授乳風景ですが、めずらしく
一列に並びました。



こうして、おっぱいの数と場所が合わなくなり、
あの強烈なキスマークができるんですね。




お腹いっぱいになったら、お寝んねです。



ママとの足くらべ。

足くらべ



ちっちゃいね。




ちょっと暖かくなったら、自由に寝てるみんな。
自由すぎ


隠れてるのは、・・・・4番ちゃんです。
こういう場面多いんです。


だから、産室の中に手をつけないんだわ。




5番ちゃん、

いきだおれ

酔っ払いのおっさんみたいに
いきだおれてるやん。




籠の中でお寝んねさせてみたら、
またまた5番ちゃん、
にゃんこですか。


とか


楽しい夢の中?

とか


うっ!   かわええ。




で、今日の団子、全員います。


今日のお団子


わかるかな。
スポンサーサイト
コメント
きれいにならんだね。
さやの中でお豆並んでるのを想像しちゃったv-8

はっきり言えないけど、なんとなく毛色が違うのか個性あるなぁって思ったよv-410

花さんところに同時コメだったね!
クルミュウさん、
たいてい2段なんだけど、綺麗に並びました。
この頃からヨーキー気質で、並ばせても並ばないから、
こんなショットが撮れるの奇跡に近いと思います。
毛色違います。3,5番ちゃん頭いまから少し茶色です。
あとは黒。いっぱいいると、楽しみもいっぱい。(今は)
そうそう、初めてのところで、”
あ、クルミュウさんだ~”なんて言えないからね。
目が開くとしっかりした感じになりますね~
可愛さ倍増かもっ♪
5番ちゃん、めっちゃいい味だしてる~☆
あはぁ~♪
ヽ( ´¬`)ノ かわいすぎるよ~!!
んもう、萌え萌えですっ。
幸せオーラが画面からたくさん出てきて、お肌が潤う予感☆
きっとTIROLさんはピチピチなはずだわ~♪
もぉねぇ~瞬きするのが勿体無くって
くぎずけです
上手に並んでると大きくなってるのが
良く分かりますねぇ~
舌ちろや あくびがめちゃ可愛い~
ココママさん
5番ちゃんだけ、まだ目がひらいてないんだけど、
可愛さ炸裂です。ヘソ天けっこうするほうかな。
でもね、開いても開いてなくても、いまんとこ
変わりなくよたよたです。

さつきさん
う、・・・・ぴちぴちには、
神様でも、かなり無理があるわ・・・
でも、口元が上がる回数は多くなりましたよ。
自分の家で、こんな写真ばしばし撮れるってことも
嬉しいひとつです。

琴っちゃんままさん
ベストショットめざして頑張ります。
毎日成長してるから、こんだけ撮ってても、
まだ撮りないです。
こんちは~^^
いやあ~
もうほんまに萌え萌えやね~!!
っちゅうか萌え萌えすぎるわ~!!
だっていちいちかわいいものv-238
私も早くそのパズルで遊んでみたい・・!!
見たい…
仕事から帰ったら一番にチェックしてるねん。

友だちの孫は私の孫~i-179
いや、ほんま可愛いわ。
白目むいて倒れてても愛らし~i-175
見たいよ~~~~e-266
ゆずかりん。さん
うふふ、今日も萌えていただきましたか。
嬉しいです。
セントくんのウルウルの瞳を譲り受けた
おぼっちゃまーず。
堪能するがよい~~!
あ、このパズル難しいよ。むふふ。

ゆまさん
生ちびちゃん、かわいいよ~。
見るだけならええで~。

うそうそ。まってまっせ。
いやぁ~(*^_^*)
可愛いぃ~
目目が開くとまたまた可愛いわ。
ぱいぱいもすごい勢いで吸うんですね。
ドラえもんのどこでもドアで、触りにいきたいですよぉ
翔ねーさん、
ビロードの手触りで、手の中にすっぽり。
日に日に成長が見られて、楽しいですよ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
