今日は、朝から、わくわくで撮影しちゃいました。


朝6時の授乳が終わって、まったりしたところで、





3番ちゃん登場。


だってね、両目があいたんですよ。


うるうるの瞳にばーば感激。


では、どうぞ。






こうやって、この週にはみんな父親(セントくん)ゆずりの
うるうるな瞳で、ばーばを見つめてくれるのかしら。

たまら~~~ん。




これで終わっては、ほかの子たち可愛そうなので、

今日の萌萌写真でーす。





まずは、4番ちゃんのかわいいおまたです。

ころん

フラダンス?

角度を変えて。

角度を変えて。




これは2番ちゃんですね。

かわいい寝顔。

すやすやしてたけど、

いきなり、あくび大賞です。

本日あくび大賞



優しい母のお顔のように見えるんですが、

優しいお顔

目を開けたまま、チロルは寝てます。(爆





シメはやっぱり3番ちゃん、おっさんみたいだけど、かわいいの。味があるねえ~。

目が開く前だよ。


ナナママさん今日も萌えてくれた?
コメント
はいはぁ~い♪呼んだ?(笑)
萌え萌えしたかって??
当然じゃございませんの奥さん!!(爆)
この動画&画像で萌えないやつがいるのか??

3番ちゃん、みんなより一足お先に目、開いたんだねぇ~^^
おめでとぉ~♪
やっぱ、お目目が開くと、雰囲気がかわるねぇ~♪
かわいゆさ倍増(><)
あぁぁぁぁ!TIROL邸まで突撃したわ!!(そして1ワン誘拐したい(笑))

※ちろちゃん・・・・(^^;)お疲れ様だね。もう少し授乳、がんばれー!!
かわいい~v-10
感動でしょ!

ずーっと味わっていたい喜びだよね。
実子より私達夫婦は感動しました。

それが5倍ですからv-410
ナナママさん、
萌えてくれたのね。
楽しい時間が増えてくれたらうれしいっす~。

5わんいたら、日々の成長が様々だと、
何度も感動できるからいいよね。
このままの可愛らしさもいいけど、
ヨーキーって、どんどん変わっていくから
それもまた楽しいね。

クルミュウさん、
もう、朝からハイテンションで、
昼間、リビングで、行き倒れてしまいました。
今週はお目目ぱっちりが目白押し?
嬉しい悲鳴です。
その間に3番ちゃんが次のステップがあるのかな~。
目が開いたら今度はどんどん動き出しそうですね!!
動画を見たいためにパソコン立ち上げました(笑)
これからの成長も楽しみですね♪
アジュパルママ さん
目があくと、顔立ちがはっきりしてきます。
いちだんと可愛くなりますね。
また動画が撮れたらアップしますよ~。
待っててね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
