20日は、ココママさんが遊びに来てくれました。

ココママさんとは、以前はるはるさんが来阪時のオフ会以来。

とっても近いのに、なかなか機会がなくて、
またお会いしましょうとラブコールを送っていました。

ココちゃんは、おるすばんだよ~


この時期限定サイズの孫を堪能していただきました。
楽しい時間を有難うございました~。
また遊んでね。



この時期限定・・・・なんかね、昨日あたりから、
この子達、朝起きたら、どどんと大きくなってるような気がするのよね。



ほら、籠から溢れそう。

限界的お団子




授乳の際の吸う音がすごく力強いと思ったら、



尊敬します。


チ、チロルだいじょうぶか!

争奪戦の場合、違うところを一生懸命吸っちゃうのよね。



あと10日程の辛抱よ。がんばってね。
乳母も手伝うから。





ということで、今日は、乳母の活躍を見てね。

まずは、1番ちゃん。




おててなめなめは、



強制的にちろるからひっぺがしたので、

勢いで、自分のお手てを吸ってるんです。



4番ちゃんもいっしょ。






3番ちゃんは、




なんで、なにやっても面白いんでしょ。





でも、明らかに飲みすぎ。


多分、チロルにご飯をあげると、授乳回数に影響して、
多くあげると、どんどん増えていってるようなきがしたので、

今日から、心を鬼にして、チロルのご飯を規定の量にしました。

そのかわり、乳母の出番を増やすことにしました。
体重増加はまた改めて発表します。
スポンサーサイト
コメント
今晩はぁ~
ここままちゃんいかれたんだぁ~
いいなぁ~^^
でも凄いねぇ~ 勢いがあるし いっぱい飲んで
大きくなるんですねぇ~
本と可愛いっ
チロルちゃん頑張れぇ~
おはようごじゃいます^^
ココママちゃん遊びに来てくださったんですね~v-238
生・おぼっちゃま~ず見て
興奮してたんちがう~?
今日も本当にかわいいv-238
3番ちゃんは吉本行き決定やねv-221
チロルママがちょっと痛々しいけど
乳母、がんばるのじゃぞ!!
琴っちゃんままさん、
今は、チロルも落ち着いて、
子供たちを触っても、なにも言わないので、
見に来れるお友達には見てもらおっかなっと、
お呼びしました。
チロルもしっぽビュンビュンで喜んでましたよ~

ゆずかりん。さん
かばんの中から、どどんとカメラが出てきました。
可愛い写真とれたかな?
3番ちゃん、あたまでっかちで、手足が短いんです。
それでおもしろいんかなとも思ってます。
チロルのお腹、これが母の愛なのよね。
すごいでしょ。尊敬ものです。
ミュウも湿疹見たいのが出来てちょっと先が膿んでたり(いまだに)
乾かすと良いって先生が言ってました。
なのでお湯で拭いて揚げたりしてます。

でも5ワンだと乾かす暇がないよねv-394
乳母、上手だねv-392
クルミュウさん、
あ、これ、湿疹じゃなくて、いわいる
子供たちからの熱いキスマーク。あちゃ。
乳腺炎も、保冷材にタオルをまいて、幹部を
1日、冷やしてたんです。そしたら、熱も引いて、
硬くなってた部分もやわらかくなりました。
ちくびが多少いたんでますが。

思わず突っ込み~
あんなにお手手ベロベロ吸ってんねんから
はよ、あげたり~や!
…と思わず口をついて出てしもた。

悪い乳母や~i-195ぐれるで~i-229

3番ちゃん、飲んでる間ずっと足が突っ張っててぷるぷる…面白い!
こんばんは。コメントでははじめまして~^^
チロルちゃん、おちちが真っ赤になってて痛そうですね(汗)でも、母親の勲章なのでしょうね~^^
これからもチロルちゃん、がんばってね!!
TIROLさんも頑張ってください☆
ゆまさん
だって、あのおててぺろぺろがかわいいんだもの~。
ばーばの指も吸ってくれるんよ~。
フィッシュセラピーみたいやで。
3番ちゃん面白いやろ。


アジュパルママさん
書き込みありがとうございます。
母性って、すごいですよ。多分吸われているときも痛いとおもうんだけど、吸わせながら下の世話もちゃんとやってるし、ばーばは楽させてもらってます。
チロルがんばるそ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
