産室の掃除をする際、




撮影用に作った籠に5わんを入れたところ、





脱走するかと思ったら、





みんな入れると、
すっごく落ち着くみたいで、ごにょごにょ動いて、
お寝んね。

ぎゅーぎゅー


1わん取り出して、かわいい~と触った後、
元に戻したら、またみんな動いて、


せいれ~つ

綺麗に整列しました。



これで、子供たちを大人しくさせることが
できるわ。


この中に居るかぎり、寝続けるみたいだし。
チロルの身体を休ませるにはもってこい。
でも、これって、あれににてるわ・・・・・・・・・・・・いぬ鍋



子供たちも少し大きくなって、
チロルの授乳風景が可愛いというより、


チロルがんばれの図


可愛そうに替わってきてる今日この頃。


助っ人登場~。


はーやさん授乳に挑戦。
あらら~孫を見つめる優しいおばあちゃんに
へんし~ん。

おいちいでしゅか~
(ばんじゃーい)

モザイクかけるのがもったいないくらいの素敵な笑顔でした。




5わんのお顔の違いを見ようと、写真を並べていくうち、
こんなん作ってしましました。

おぼっちゃまーず


おぼっちゃまーず、記念カード。
第1弾は、生誕10日記念だよ~ん。

並べてみると、あんましかわいくないね~。
しかも、見分けがつかんわ~。

ということで、も少し、わんこらしくなったら、
また作ってみますね。

スポンサーサイト
コメント
こんにちわぁ~
きゃはははっ めちゃ可愛い~
見事に並んでますねぇ~
チロルちゃん疲れ出てないかなぁ~
素敵な記念カードですね
お目目もいつくらいから見えるんだろぉ^^
いぬ鍋、かわぇぇぇv-10
やっぱ、パピーはすごいですね。
そのかわいさ、破壊力抜群ですよ!
わさびで、今も手を焼いているのに、
「弟を迎えるのもいいわねぇ」
と、思っちゃいました(笑)。

記念カード、素敵ですね。
うーん。どのコがチロルママ似かなぁ・・。
4番ちゃんかなぁ?
鼻筋が、すっと通ってるトコが、ママ似??
兄弟っていいねv-10
うらやましいです。

はーやさんにはお会いした事があるので、やさしいお顔は知ってますよv-410

あと2~3日もするとプックリしてきますよv-344
こんばんは~
おお!チロちゃん頑張ってママしてますね(〃▽〃)
みんな男の子だったんですか~
チャッピーも生まれたとき4姉妹でそれも珍しいほうだと言われました(^^;)
パピーちゃん、可愛すぎですね!!
ほんとだ~お鍋みたい(爆)
琴っちゃんままさん、
並べようとしても絶対出来ない奇跡の1枚です。
日に日にチロルは、子供たちが寝たのを見計らって、
産室から出ることが多くなってますよ。
でも、時間になると、もどって、授乳してます。
そんなちろるの肩をもんであげてます。

りいさん
うふふ~、手のひらサイズで、
可愛いわよ~ん。
動きもまだぎこちなくって、
見てて飽きません。

そういえば、4番ちゃんの鼻筋似てるか。
でもね、カラー取ると、
3番ちゃん以外は見分けがつかないのよね。
カラー必須アイテムです。

えこりん♪さん、
チャッピーちゃん4姉妹だったんですか。
女の子少ない時代にすごいわ。
いぬ鍋、5わんだから出来た技です。

クルミュウさん、
肌くっつけあって、重なり合って、
いぬ鍋させられて。
5わんだからできることなんですね。
でもこれからが大変だと思います・・・
萌え♪
その犬鍋の中に、あたしをまぜてほしい♪

みんなかわいいねぇ~^^
お顔もそれぞれ違う気がする^^

ちろちゃん、大丈夫?
やっぱ5ワンコのお世話は疲れるよね。。。
乳母TIROLちゃま!授乳がんばるのだ!
(はーやさんが授乳してる写真、素敵だねぇ~)

うははは^^
いぬ鍋~♪
めっちゃ可愛いな~♪
これはエエもん見たな~って感じ(^^)v
はじめまして!
「デカ!ヨーキー・ナナの毎日」から飛んできました!
実は、うちの愛犬も4月に出産したばかりなんです。
うちは1匹だけだったんで、5匹も産んだチロルちゃんすごい!!って思っちゃいました。
5匹とも順調そうに育ってますね(o^-^o)
ナナママさん、
あはは、分かるわその気持ち。
手触り最高よ。
お手手にも吸い付いてきたりするのよ。
たまらんよ。
チロルは時間になると、授乳しにいくの。
わたしよりずっと正確な時計をもってるよ。
でも、ちっこは、あちこっち・・・オイオイ

ルーチョパパさん、
整列させようったて、できないですから、
これ、笑いを取るには、貴重な写真です。
でも、もうすぐ入らなくなるわ。

柚希さん
おめでとうございます。
元気に育ってくれることがなによりです。
楽しみですね。
先生もびっくりの5わんでした。
お乳争奪戦は毎回迫力を増してきてます。
5わんの体重管理がばーばの仕事ですね。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
