旦那が、静かだと思ったら。



けっこう、ながい時間、子供たちを
じっと眺めています。

旦那が記念撮影を手伝ってくれました。

萌え萌え写真集だぞ~!





5番ちゃんと3番ちゃんの舌ちろ~

見えなくてもくっついちゃう。




1番ちゃんです。
動き回るから、単独撮影でした。
(旦那、小指が立ってますぜ。)

僕が先頭だい。




4番ちゃん5番ちゃん。どっちがどっち?


まったく見分けがつかん。





2ばんちゃん3番ちゃん。
くねくね動いてたら、ちゅっちゅになっちゃいました。


ちゅっちゅ




4番ちゃん。
大あくび~。舌が以外とでかいよね。

今日のあくび大賞。





またまた3番ちゃん。
きっと大物になるわ。(汗

ンゴ~~




でもまだまだちっちゃいよ~

まだまだネズミさいず。


タバコの箱じゃなくて、おはぎで比べたかった・・・


コメント
萌えぇぇぇぇぇ(><)
3番ちゃん(笑)絶対大物間違いなし!(カワエエ)
みんなそれぞれ、だねぇ~^^
あぁぁ、今日も萌えたぁ~♪
TIROLちゃま、またよろしく!(笑)
うはははは
みなかわええのう♪
確かにこれは萌えだわ~♪
でも確かにタバコの箱と比べるのはちょっと ね(笑)

つかぬ事をお聞きしますが、もしかしてカメラ替えました?
なんか背景がめっちゃ綺麗にボケてるんですが。。。
ナナママさん、
3番ちゃんめちゃおもしろいのよね。
ころんころんで、でもあまえんぼで。
ミルクあげてるせいか、一番気になります。
毎日萌させてあげるわよ~。

ルーチョパパさん、
長さくらべようとおもったんだけど、
幅が一緒という結果になりました。
ころころです。
カメラ・・・ばれてしまったか。
実は持ってたんですが、わんこ用には使ってなかったんですよ。
で~も、デジカメが、室内用には、まるっきしダメダメだったので、
F=1.4のレンズ追加で室内ばんばんOKに。
NikonD80です。
真っ黒くろすけに白のバックはきついわ~。
アップはRAWデータ使ってないし。(爆
萌え~~
みんなめちゃめちゃ可愛いですが、特に3男くんに萌え~~
体がすべすべで、なでなでしたいです
チロルちゃんのお母さんぶりも立派ですね♪
いつも楽しみに見ています。
ばろんのママさん、
あっという間に大きくなっていくこの時期をいっぱい見ていたいですね。
なのをしてても可愛いです。
3男は、大きいんだけど、なぜか、可愛らしさが目立ちます。
きょうも可愛い写真で癒されます。
それにしても、大あくびで口デカっ!(笑)
なにしても可愛いですね~
こんちは~^^
わあ~~い!!
おぼっちゃま~ずv-238
萌え萌えよ~~v-238v-238
こんなの毎日見れたらたまりませんな^^
ピンクの舌と歯ぐきが
かんてーれ♪の口みたいでめっちゃ好き~v-218
ココママさん
動きがぎこちなくて、おもちゃみたいで
かわいいよ~
来週には目が開くかな。
そうすると、また可愛さが変わっちゃうからね。
今のネズミ的可愛さは、今週末までだよ~

ゆずかりん。さん
いいでしょ。いいでしょ。
5わんの大変さは、これからだけど、
今は、めちゃ癒されてますよ。
ほんま、かんてーれ♪の口やん。
これ、関西限定。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
