2010年5月14日午後5時
5わんとも、断尾してきました。
狼爪は2わん。取ってもらいました。

病院までは、そうすけパパさんが運転でまっててもらい、
はーやさんとともに病院につれてってもらいました。

先生のこれからの予防接種についてのお話しなど一緒に
聞いていただき、断尾の済んだ子供たちを受け取り、帰宅。

チロルは、もう、待ちきれない様子で、籠のなかを覗き込み、
じたばた。産室に子供を返したら、急いで、抱きかかえてました。




そうそう、ここで、セントくんに謝っておかなければ。
あの時、”へた!”なんて言ってごめんね~~~

許してくれたかな?・・・てへ





さてさて、今日は断尾に行く前の様子です。

子供たちは、毎日母乳を飲んで育ってます。

このときばかりは、立ってます。

こんなに必死。(立ってるやん)

チロルも、授乳の前に腹ごしらえをして、がんばってます。

下段のおっぱいを吸ってる子は、埋もれて隙間から足だけ見えたり。

ここにおった。

上向きでぶら下がって飲んでたり。

かわいいあんよ


お腹いっぱいになったら、やっぱり団子になっちゃうんだけど、
上にのっかってたら、

あぁ~

おっとっと、

うきゃ!

あ~あ落ちちゃった。
ごろん


3番ちゃんだけは、ミルクを飲んでくれるので、
助かりますって言うか、この子が一番飲むので、
他の子の飲み分が無くならないよう
この子のためにミルクを作ってます。

これを飲んでも、母乳も飲むので、育ち方も一番すくすく。

3人がかりで撮った写真です。


動きも落ち着いてるのが3番ちゃん。
こんな初舌ちろをご披露。
3番ちゃん、初舌ちろで~す。


かわええ~~~

集合写真用に作ってた籠(5わんじゃ入らんかも)に入れても、
脱出を試みます。

かまえて~
いくじょ~


えい!
とぉー!

頭で身体支えてます。スゴ技!


やったね!

これくらいの壁は楽勝です。

と、みんな、色々可愛い姿を見せてくれます。

今日も写真とビデオはすぐ側に置いてます。



スポンサーサイト
コメント
かわええ~
おひょひょ~。
可愛いなぁ。
尻尾切っちゃったのね。
ひょっとして爪も取っちゃったの?
うちのは2匹ともあるで。
あっても百害あって一利なしやけどね。

見たいなぁ。でも可愛すぎて怖い。
「子犬欲しいよ症候群」になるもん!
断尾おめでとーう!
5baby・・・狼爪はある子とない子がいたんだね
ちなみにうちのりんたんは付いてます(汗)

毎回写真もめっちゃ綺麗に撮れてる!!
第2のパー子頑張れ~(笑)
はーやさんも一緒に病院に行ってくれたんだね~
優しいお姑さんに恵まれていいなぁ♪
私も近かかったら一緒にbaby達の成長写真撮りまくりたーい!
・・・・かわいい・・・・もう鼻血が出そうな程だわ!!
3番くん、一番やんちゃ?
いいねぇ~、その脱走の仕方^^
大きくなって、ナナの用に、高い塀でも飛び越える、立派なヨーキーになるのだ!(笑)

ゆまさん
腕の良い先生なので、全部お任せ。
神経が未発達なうちに済ませてしまいました。
あとからは痛いからね。
すっきりです。
かわいいよ~~~
譲渡がだんだん辛くなってきそう。

えるりんママさん、
ついでのように取ってもらいました。
病院から帰っても、普通通りでした。
カメラのシャッター音にもチロルは
まったく動じないので、撮りやすいです。
やっぱりデジイチはシャッターチャンスを
のがさないわね~
でも黒い塊なので、場合によっちゃ白飛びがでちゃうよ。
難しいわ。
パー子修行に励みます。お師匠さま~!!


ナナママさん、
さあ、思う存分鼻血を出すが良い(←ぱくっちゃった~)
にゃはは、
ええでしょ。
日に日に力強くなってくるから、
行動も色々出てきておもしろいよん。
いつか、産室、脱走されそうです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
