出産から、安定までを記録してきましたが、
きょうからは、子供たちの成長を記録していきます。
そして、ちろちび卒業して、チロルと呼んであげよう。
あ、カテゴリーはそのまんま。
 




今日は大きめの写真です。


チロルの行動は、朝いちばんに、食事の催促のため、
ばたばた走り回って、食事して、うんpして、ちっこして、
子供たちにおっぱいをあげに、ダッシュで産室の中へ。





まあ、朝から元気です。





忙しいのよん
いや、単にボサ子でしょ。


3番ちゃんが最初に吸いだすと、他の子が足りなくなるかもと
途中で、引っこ抜いて、乳母のミルクを飲ませます。
チロルもそれでいいみたいで、任せてくれます。

みんな好きなように飲んだり寝転がったり。
自由奔放!

腕の間にはいったり、おしりに顔を埋めたり、


首に顔を埋めたり。
優しい母です。

でも、お腹いっぱいになると、団子になってお寝んねです。
おはぎが3っつ


この子は、おっぱいを咥えたまんま落ちる寸前。
口がうごいとらん


チロルのすごいところは、

・みんながお寝んねしたときに、
 1わん選んでむりやり起し、単独で吸わせてあげてること。

・布団があわんだの温度が高いだのと、分かりやすく伝えてくれます。



ちっこがちゃんと出来なくても、

チロル、あんたはえらい!
コメント
チロルちゃん、しっかり母ですね♪
あんまり飲んでない子とか、分かるんでしょうかね~不思議ですね~
わらわら5ワン、とっても元気そう!
初コメです☆
チロルちゃんて名前なんですね!前に飼っていた猫と同じ名前です☆でも,生まれた赤ちゃん皆順調に成長してて良かったですね!また更新されるの楽しみにしてます(o^∀^o)
すごッe-350
なんておりこうなのe-349

ミュウは楽々一人っ子なので・・・
体力保持にがんばってねe-266
チロチビちゃんからチロルちゃんへ出世したね
おめでとう

全員男の子ですか
元気一杯に育ってくれたら良いね

チロルちゃんもチロルママも無理せず頑張ってね
こんばんは~
すごいすごい!!
赤ちゃんの本能ってほんとにすごいですね。
可愛い~
これからどんな風になるのか待ち遠しいですね。
お目々が開くのも楽しみです♪
チロルちゃん頑張れ!!
えらいぞ!
ココママさん
見てたら色々ちゃんと考えてるのよねってこと、
いっぱいです。
元気なお乳争奪戦がめちゃおもしろいです。

さわさん
チロルって名前あんまり無いから、
見つけたら、嬉しいですよね。
みんな元気で、ほんとうに良かったですよ。
写真撮りまくってますから、当分同じような
写真が続くでしょう~。

クルミュウさん、
そうでしょ、びっくりしますよ。
しょっちゅう飲ませているから、
おかげでチロルのぽっちは、
可愛そうな状況でもあります。

priprimintさん、
やっぱ母になったからには、ちびすけじゃね。
でも、子育て終わったらまた元の
いたずらっこに戻りそう。
そんな性格を引き継いだのか、子供たちは、
元気でよく動きます。
楽しいよ。
えこりん♪さん、
目が見えてなくても母は捜せるし、
兄弟もわかるんですよ。なのに、
乳母がだけば、大暴れ。
さみちー
ごぶさたしてます。
チロルちゃん、しっかりお母さんしてますね。
お顔もとっても落ち着いてお母さんらしくなって…
去年、はるはるさんが堺にこられた時に会った時はママさんに甘えてる、
甘えん坊さんだったのに…

赤ちゃん達も元気に育っているようでよかったです。
これからも育児日記楽しみにしてます。
さなちんさん、
おひさで~す。
子沢山のばーばになってます。
わんこというより、ネズミみたな動きで、
面白いですよ。
アップがんばります。
見守ってね~。

おはようごじゃいます^^
ほんまにえらいっ!!
立派な母性溢れるチロルママになりましたv-218
感動しました・・!!
そんなにがんばってるんやから
もうちっこもうんPもどこでしてもいいよ!!
私が許しますv-238
ゆずかりん。さん
あなたの許しが聞こえたみたいで、
シートの横で、やり放題。こら~~~~
ご飯も”待て”無しではよ食べさせてます。
子供に教えるときやり直しやね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
