5月11日から12日にかけての夜中は、結局、朝4時まで
かあちゃんは熟睡。

子供たちも時々鳴くも、ちろちびがちゃんとなだめて
授乳も吸いたい子だけ勝手に吸ってあとは、団子になって、
寝てるので、様子を見るだけです。

つぎは、6時にちろちびが、食事、うんp、ちっこ
そして、授乳。

体重測定の結果、増量中です。
てことで、母乳だけで十分?
缶ミルク、必要ないのかも。

ちろちびのご飯が重要で、病院から
カルシュウムと、リンのバランスが重要ということで、
進められた、

お乳の元!

これを1日1缶。
食べてくれるのでたすかります。
だって高いんだもん。
通販で、ちょっとは安いんで、注文しました。
バランスを崩さないよう、トッピングは無しです。

授乳時の様子です。

5わん居るのわかりますか~?
3わんは吸ってますが、下2わんはお寝んね中。

集合写真



しっかり吸い付いてます。
すくすく育って~


おててが可愛い~
ちっちゃいおてて



赤く見えるのが赤ちゃんの舌です。
乳母のミルクは拒否するくせに・・・


これは男の子ちゃんですね。
俺様!


最初は付いてる位置は男の子っぽいけど、
形が女の子っぽかったんです。

それで、性別がわからなかったんですが、
全員男の子のようです!



さて、ここで。

募集のお話しですが、

まだまだ成長過程で、どの子をお渡しできるか
決められません。

今のところ、この中から3わんです。

これから写真で日々の成長をアップ
していきます。

6月中旬に募集をかけますので、
もうしばらくお待ちください。

今の時点での条件は、

・募集の時に、
 私と、ブロトモになっていて、
 お引渡し後も、
 状況が分かることです。

・販売はしませんが、経費等が発生します。

・男の子です。

応募のあった方に、条件(詳細)などを提示して、
それでもよければと言う方にお渡しする形になります。

お引渡しは、7月半ば以降になりますので、ご了承ください。

スポンサーサイト
コメント
書き込みできない時間があったみたいです。
また出産内容ってNGワードでてくるから言葉えらばないと書き込めないです
お気をつけて。

いつも見ていただきありがとうございます。
おおおおv-10
みんな男の子ですか♪
ええなぁ。かわいいなぁ~。
子だくさんやから、チロルママちゃんは、大忙しだ!
だけど、ママ、子育て上手にやってますねぇ。
お転婆なイメージがあったから、
立派にママ業してる様子に感動です!
かわいい~~~
はじめまして

いつも読み逃げしていましたが、ちろちびベビーのあまりの可愛らしさに初めてコメントさせていただきます。

うちのばろんは生後1ヶ月半で我が家にやってきましたが、最初は慣れない育児に大変で育児ノイローゼになったのを思い出します(笑)

チロルさんも5ベイビーのお世話は大変だと思いますが、お体にはご自愛くださいね。
りいさん、
チロル自身、すごく健康だったせいか、
まったく、無理なく、子育てしてます。
講演会させたいわ。
子育てから開放されたら、また元にもどるんやろか~

ばろんママさん、
ありがとうございます。
子育ては、初めてなんですが、
チロルが上手なんで問題なくやってます。
歩き出したら大変になるでしょうね。踏まないように
気をつけなければ。
成長見守ってください。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
