GWはちろちびの出産が近いので、遠出が出来ないので、
こんなんしたり、あんなんしたりで過ごしました。

写真がほとんど無いダラダラのGW。
忙しいときほどちゃんとできるのよね。



まずは、畑の雑草退治。

冬にも雑草退治したので、今年は、フキが元気で、ミョウガも
伸び始めてます。
スズランも増えてきました。

夏野菜は、トマト、ナスと、ピーマン、きゅうり、唐辛子、青シソ
を苗で植えてみました。

そして、ゆずかりんさんが行ってた、IKEAのレポート見て、
行って見ました。

GWに大阪中の人が集まってんのかいってくらいの人。
まずは昼ごはん。

足りなかったら並びなおしと聞いて、いっぱい取ったら、
2人で、3000円近く使ってもうた。

それを消化すべく、歩いて歩いて・・・ひろすぎ。
まるで、住宅展示場のような、
ディスプレイを見ながら買ったものは・・・

しっぽしっぽ~


これだけ。







ちょうどいいおおきさ!


こうやって使います。(リード掛け)






そして、もうそろそろ用意しなあかんものは、これ。

開けてみると。




開けると、

居心地どお?


産室で~す。




3匹以上を期待して、大きめに用意してみました。


あたらしもんすき。すぐあきる。


気に入ってくれたかな。
スポンサーサイト
コメント
おっは~^^
ねーさんも行ったんやあ!!
そうそう~すっげー人やったっ^^;
お盆の市民プールよりすごかったっ!!
で、いつも思うけど
見るのは楽しいけど結局何も買わん!!
なんでやろね~^^;
でも食べるんよね~!!
これもなんでやろ~(笑)

準備も万端で後は待つだけやね^^v
IKEAって、そんなに人人なの?
リードかけ、可愛いわぁ~

GW中に、お伺いできなくて、ごめんね。
近場だけだったんだけど、バタバタしてました^^
よければ、近々また、お伺いしたいで~す!!

おおーーー、産室も用意できたのね^^
チロルちゃん、気に入って、入ってくれてるのね♪
もうすぐだね^^わくわくですv-345
わたしも、仕事と少しのお休みだけのGWでした。
ゆずかりんさんのとこでもIKEAみましたよ~
鶴浜は行ったことないんです。
行きたいなぁ~♪

ちろちゃんの産室、いい感じですね~
18匹生まれたら、応募しますね~

そうそう、最近、里親募集でずーっと気にいってた子がいてたんですが、
別のかたに里親が決まってしまって・・・がっかり週間のわたしなのです。
ちろちびたん、素敵なマイホームを作ってもらえて
これで安心してBABYを産めるね~♪
私も18匹生まれたら立候補しよーっと。
その前にペット可物件探さなきゃっ。
ゆずかりん。さん
行ったよ~
ゆずかりん。さんの記事見て即決。
ちろちび、長い時間一人ぼっちにせずに、
行ったことないとこ。これだ!ってね。
あんなに広くて、平日行ったら、
どんだけガラガラなんやろって、
思っちゃいました。
せっかく来たからって、がんばって
買ったのがこれだもんね。
たいていのものは、揃ってるからね~。
でも楽しかったよ~。

はーやさん、
いやいや、GW、休日限定ですって。
月曜休みのプー子パパが、
”月曜行ったらガラガラやで”
と言っておりました。
平日いったら、置いてあるベットで寝てしまいそう。
産室は暑いのか、あれから、
なかなか入ろうとしてくれないわ。
おやつでつるしかないわね。

ココママさん、
IKEA、さらっと見るだけでも、
1時間はかかっちゃいそう。
旦那の万歩計みたら、3000歩くらいでした。
雨の日の散歩にはもってこい?
里親のヨーキーちゃんは、なかなかいないんだよね。
結果発表はもうすぐ!お楽しみに!。

さつきさん
そうそう、ペット可物件近頃増えてるから、
がんばって、いいところ探してくださいな。
いい子が生まれるように親子ともどもがんばるね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
