今週はお出かけ満載。
雨も上がって、気候が丁度よくって、花が咲き乱れて。
家の中に居るのはもったいないです。

先日見つけたカービングの記事。
鶴見緑地で開催中。
さっそく、自転車キコキコ行ってきました。

正面入り口では、TVでも紹介されている、フラワーカーペット。

フラワーカーペット



チューリップの花びらで、絵が描かれてます。


今日は、展望台が無料開放。
無料なら登って見ましょう。


展望台でやってることは、みんな一緒。

展望台から家探し。


自分の家探し。
遠くは、霞がかかってて、ちょっと探しづらかったわ。

さっと見て、咲くやこの花館へ。

花々を見た後、ソープカービングの展示室へ。

日にちがあえば、フルーツカービングの実践も見れる
みたいだけど、今日は、石鹸で彫った作品の展示のみ。

ソープカービング。器用やね。


ミリ単位の作業の連続。
綺麗ですね。

ここまでは出来なくても、
おうちの石鹸で、彫ってあそぶのも
いいわねぇ。(多分せーへんやろな)

最後は、恐竜の展示です。
正面からまじかで見ることができますが、
最後におもいっきりガオ~っとされ、びっくりでした。



ビデオは途中まで。実際に行って確かめてね。




5月1日のちろちび。

朝、お布団でうだうだのかあちゃんと、ちろちび。
大きくなったお腹。へそ天もしんどくて、ころんと横になっちゃいます。




おおきくて、あったかいお腹です。
後半、お腹がうごいてたのわかりますか?
今朝活発に動いてます。
スポンサーサイト
コメント
鶴見緑地いいですね~
わたしは今日、靭公園に行ってきましたよ~
以前書かれてたカービングですね~
お上品な芸術品ですね♪

ちろちゃんのおなか、ほんと大きくなりましたね!
胎動、分かりましたよ!
あともう少しでママですね~
すご~いv-10
見えましたよ!!!
ミュウm胎動はあったけど、お腹小さかったので
触ってないとわからなかった。
いい記念ですね!感動しました。
うわぁ~。ほんとだ!!
動いてるのが分かりました~

感動ものですね♪
チロルちゃん、もう少しだね^^頑張ってねv-345
ココママさん
大阪って、ちょっと散歩の公園が意外とありますよね。
春秋は散歩が気持ちよくって。
この日は室内に入るため、ちろちびはお留守番だったんです。
今度お散歩しましょうね。
お腹、毎日見てて、飽きないよ。


クルミュウさん、
もっと動いてるんだけど、カメラ向けると
恥ずかしがって・・・なわけないか。
また動くところ撮れたらアップします。

はーやさん、
あちこちで動いてるんです。
お腹もまた変化があります。
元気にお散歩も行ってます。
ごろごろしてる時間は増えたけど、元気ですよ~。
こんばんみ~^^
わかりましたよ~!!
お腹動きましたね~!!
すごいすごいっv-221
赤ちゃんきっと元気ありあまってるんでしょうね~!!
しかしねーさん
ティラノザウルスの後に
ちろちびちゃんの胎動って・・・(笑)
きっとお腹の中ではこんな風に・・?
なわけないかv-238
ゆずかりん。さん
毎日元気に動いてますよ。
私もアップして、は~ちょっとなぁ、
と思ったんだけど。
エイリアンみたいに、
がお~って、お腹突き破って
出てくるところ想像しました。(爆
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
