25日、日曜は、朝からいい天気。

今日は、ちろちび、お留守番。
かあちゃん、親戚のねーちゃんと1泊旅行にでました。

向かった先は、淡路島。
お昼前出発だったけど、スイスイで、淡路島入り。

明石海峡大橋

(明石海峡大橋)

淡路SAのハイウェーオアシスで、花の谷を散策して、

淡路SA内オアシス


お弁当を買って、次の場所へ。
下道を1Kmほど行った先の、国営明石海峡公園と、淡路夢舞台

今、島全体で、”花みどりフェア”というのをやってます。
国営明石海峡公園はメイン会場といえる場所で、
行ったら丸1日かかっちゃうほど広いのよね。
今年は寒かったから、チューリップもいい感じで、

チューリップいっぱい。


花が咲き乱れてました。
おべんと広げた先には、芝生と海と空が広がり、
とても美味しいお昼だったよ~。

ポプラがきれい。


ず~と歩いて、行った先は
隣接する夢舞台。

夢舞台


安藤忠雄さん設計なんですよね。
とてもユニークな空間でした。

温室メイン

ガーデニングの勉強になるわ。


温室や、ホテルなどは、わんこ禁止ですが、
ほとんどの場所はわんこOKです。
チケットは、公園だけと、
夢舞台共通チケットがあるんだけど、
温室がかなりいいので、初めての人は、1日楽しむつもりで、
共通チケットがお勧めです。


あっという間に時間が過ぎ、さて、南へ移動。
高速使おうかと思ったら、下道が、ほとんど信号もなく、
すいすいだったので、淡路島の海岸沿いを楽しみながら
ホテルまで1時間ほどで到着。
長いので、明日へつづく・・・

26日のチロルのぽんぽこ。

2010.04.26のぽんぽこ


1日見なかったら大きくなったわ~。
おっぱいの付け根あたりに血管が見えてきてます。
コメント
すごい!
2頭入ってるとほんと大きくなるんだね!
いっぱい食べて元気なお母さんになってね。

といえばTIROLさんも元気なお母さんだよね。
去年の山口、九州もビックリでしたがv-410
私も自立しなくっちゃv-10
淡路島行かれたのね!!
春は、お花が綺麗ですよね~去年春に行ったときは、チューリップが満開でした。

ほんとだ、チロルちゃんのお腹、大きくなってきたね~
わくわくしちゃいます♪
淡路島旅行いいですね~!
にゃすも旅行行きたい病がうづうづしてます(笑)

チビチロちゃんはお留守番だったんですね~!
おなかも大きくなってきてて本当に楽しみです♪
クルミュウさん、
今週に入って、目に見える変化がでてきました。
15日までいったら、お腹がすっちゃうんじゃないかとか
見てて、つらいです。
旅行は、いい天気でめちゃラッキーでしたよ~。

はーやさん、
近くてあんまり行こうとは思わなかったんですが、
なかなか楽しいところで、今度はわんこを連れて
行きたいですね。・・・秋か、来年?

にゃすさん、
うち、夫婦で旅行って、めったにないですね。
どっちかが、わんこと留守番です。
出たら帰ってこないのは、私・・・(爆
1日みないほうが、変化がよくわかりますよ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
