23日のちろちびのお腹。
毎日ごはんも食べてるし、いっぱい寝てるちろちび。

少しおおきくなったような。


たってたら、毛のせいもあって、あんまり目立たないお腹も、寝転がったら、ぷっくり。
まだ胎動はわかりませんが、段があります。
今でも椅子に軽々とはいかなくなってきたけど、上がったり降りたりへっちゃら。
こっちがひやひやですが、ちゃんと自分でわかってるようです。


寝る時間が増えたけど、かあちゃんが座ってると、

あまえんぼ

かならず、こうやって、
よってきます。やんちゃも一段落で、一段と優しいおかおになったような。
親の贔屓目?

ねてばっかのちろちびほったらかして、歩いて買い物に。
その途中にある、藤田美術館。

近くほど行かん

春と、秋にしか開いてない美術館。
今は、鎌倉時代とかの掛け軸やら書を展示中。
近所に引っ越してから3年たって、やっと見にきたのよね。

蔵だったんだ。

蔵を改造した、小さい美術館だけど、
説明文を全部読んだら、1時間以上かかたわ。
だって、800円もするんだもん。しっかり元とらなきゃ。

でもね、お隣の太閤苑のケーキセット、1400円が1000円にっていうサービス券付き。
よく見ると、本日限りって。

行ったら得なん???
コメント
段々と、妊婦さんらしくなってきたのね!!
より優しいお顔になったのね~

へえ、そういう美術館あったのね。
ケーキセット・・・お得だわぁ~けど、1日限りは・・・
きついなぁ~(爆)
お腹目だって来ましたね!
うちは一人っ子だからあまり大きくならなかったけど、胎動はよく分かりましたよ!

お顔ね、変わるんですよ!
うちもやさしくなりました。
それと毛艶もよくなって、パパが喜んでました
「かわいくなったね~」って
この頃なぜかママっこのミュウがパパっこになったのも不思議でした。
ホルモンのバランスかな?
安定感かな?お腹の大きいパパのクッションが良くて
はーやさん、
日に日に大きくなってます。
15日までもつんかいなと思ったり。
お馬さんのお腹みたいに、横にちょっと張り出した
感じです。
ここは、結婚式場だったり、
会議施設で、お庭が綺麗なところで有名です。
普段着では入りずらいところなの。
買い物途中なんて無理!

クルミュウさん、
あ、やっぱ顔つきかわりました?
お腹がしんどそうで、かわいそうにも思えますが、
もう少しの辛抱よと、さすってあげてます。
可愛くてしかたありません。これも幸せ光線の効果かな?
その不思議、パパのクッションに1票~。
チロルチャンだんだんお母さんらしくなってきたんですね~(*´艸`)♥

ケーキセット本日だけ1,000円・・・・
にゃすこういうの弱いので行っちゃいそうです・・・(汗)
おおヘ(゚∀゚*)ノ
横になってると、お腹、よく分かりますねぇ。
さすが、18匹、入ってるだけあるわ~(笑)。
聴診器とかあったら楽しそうですね。
毎日、ちろちびちゃんのお腹に当てて、
音を聞いてムフムフしたりして♪

ケーキセット、もともとは1400円?
庶民には、ちょっとお高め~(T_T)
にゃすさん、
雰囲気だけでも、高級なんで、1000円で3種類のケーキとコーヒーは、お得・・と思ったけど、入場料が800円てところにからくりが・・・。

りいさん、
毎日お手手をあてて、胎動がないか目をつむって、
探っているんですが、まだ感じられません。
でも、ちろちびの息は、短くなって、聞いてるほうが
苦しくなりそうです。

なんかの記念日におごってもらうなら食べてもいいかな。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
