普段ちろちびは、体重が3.5Kg、今は、4Kg越えました。
かりかりも増量。
最初は、おいちーとあっという間に食べてたのに。

私たちより先にご飯のちろちび、

近頃、1/3食べては、

かりかり1/3


上からおちてこないかな~と、料理中のかあちゃんを見上げて、
収穫がなければ、また自分のかりかりへ。

でも、半分は残ってて。

熱い視線

熱い視線の先には。

あーげない

食事中の(甘甘な)旦那。

味がついてるからだめよ~。
妊娠中につき、旦那も協力的。

ぐれてやる

もらえなくて、しょげ返ってしまったから、

これあげる

うまじゃないって

って、食べるやん。

母ちゃんたちが食事終わったら、仕方なくかりかりへ。


お腹がいっぱいになったかな。

チロルチャン、ネルノ?

トラちゃんだよ~ん


おおおちる~

とろーん


おちた。

おちました


きょうの幸せ光線。

ぽんぽこ

ユリゲラーのスプーン曲げくらい効能があればいいな。

(ビミョ~)


~御礼~

昨日の沢山のお祝いのお言葉と、ご訪問を受け、
ちろちび、お腹の子供たちとともにかあちゃんも、
とても幸せに思います。

まだ出産という大きな仕事が残ってますが、
心がほかほかしてます。
ありがとうございいます、みなさ~ん。
スポンサーサイト
コメント
うっひゃ~!!
ちろちびたんのお腹に顔を埋めたいぃぃ~!!!(>_<)
幸せ光線、しっかり受け止めましたよ☆
なんか心無しかお肌がツヤツヤになったような。。。v-21

あれ?ひょっとしてTIROLさん、おばあちゃんになるんですか?!
うぁぁぁ!
ちろちびちゃん、ご懐妊なのねっ。
おめでとう~っ、びっくりしちゃった。
ふっくらしたお腹が、幸せ感じるね。
元気なベビー、楽しみにしてるよ~。
ちろちびちゃん頑張れー♪
おはようe-68
2仔ってすごい体重増加なんだね!
ミュウは食べなくて心配でたまりませんでした。

この一週間で食欲も戻ったかんじです。
でも母乳はいっぱいでてくれてほんと母はすごい!

自分の時とは違う感動はお金を出しても買えない、プライスレスv-392

こんなに幸せだと孫の時はどうなるんだろう?
主人曰く「孫は自分の者じゃないから、きっとこんなにうれしくない」でした。v-8

日々楽しんで下さい。
あっという間の1ヶ月です。
さつきさん
効果覿面でしたか。
毎日放出中です。浴びてくださいね。
おばおばおばおば・・・確かに。
そうなってもおかしくない年齢でもあるし・・・
永遠のハタチ+アルファーだよ~ん。

はるはるさん、
1回で、こんなにちゃんと出きるなんて、
夢見てるみたいです。
エコー写真、いまいちわかりずらいんですが、
実際はもっとはっきり確認できて、感動しました。
楽しみにしててね~。

クルミュウさん、
100g食べてなくて、100g増えてるんですよ。
どうなってんの?
パピ用かりかりも、毎回同じ味じゃいやいやしだしてます。
かつぶしかけたり、肉汁かけたり。
ちゃんと食べて、元気な子になってほしいです。
孫が自分と似てたらきっと嬉しいかも?
わんこは似て無くても(あたりまえ)こんなに嬉しいよ~。
幸せのふくらみですね♪
人の妊婦さんのおなかも、とっても幸せそうに感じるから、よく触らせてもらうんです。
(知らない方のおなかは触りませんよ~笑)
ちろちゃんのおなかも触りたいわぁ~♪
タッチ!
ココママさん、
お腹に触るのは、いやがらないですね。
この張りの有るぽっこり感は、今限定ですから、
触れる毎日がとても幸せです。
人もわんこも、多分同じ感触かも。
幸せ光線がいっぱい。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
