あっという間に、交配から、5週目が終わろうとしています。
ちろちびの身体はかあちゃんのマネをして、

太っ腹!

胸より腹が出てます。


おっぱいは、

下から2番目。

まだ、普通にも見えるけど、
やっぱりクルミュウさんの言うとおり、ふくらんでるかな。
食事を木曜から、パピー、妊娠用に替えて1日90gを
与えてみましたが、日に日に体重増加。

ご近所のプー子ママと、
ち:”何匹はいってるんやろ~”
プ:”18匹くらいはいってるんちゃう~”
ち:・・・まっ青・・・

先週は8匹って言ってたのに、なんで10匹増えんねん。

とりあえずまりも羊羹のようなこのお腹。
持ち上げるのにも、気を使ってるのに、
軽々と、ソファーに乗ったり降りたり。
でも、強い引っ張り合いっこは本人からしなくなりました。

話しは変わって、

私、お出かけは好き。
でも、パソコン見てるわりには、情報に乗り遅れることが
おおいのよね。

みんなどこで、仕入れてるの?
っと、以前、くーちゃんママさんに聞かれたけど、
私もそう思ってました。
で、見かけたのが、これ、

情報誌


映画見に行ったときに、発見。
駅に置いてありました。

電車や、公共の施設に行けば、
こんなフリーペーパー置いてあるわね。

これも、大阪の施設のイベント案内盛りだくさんでした。

花博では・・・

花博で、石鹸やら、果物やら、氷を削って、彫刻にする、
カービングコンテストとやらをやってるみたい。
行ってみようかな。
スポンサーサイト
コメント
これはホントに・・・!
病院でのチェック楽しみですね♪
18頭生まれたら、1頭わがやで育てさせてください~(笑)
カービング面白そう!
こんちは~^^
おおっ!!
ラインいけてるね~^^
18人が詰め込まれてるかも~^^v
ちなみに私のお腹は5つ子ちゃんくらいかな^^;
カービングコンテスト出るなら
私のお腹を削ってもいいよ^^
ココママさん、
ごめん、これ、24日からだった。
らいしゅうやね。
5月にはいると、色々、やってるみたいよ。
そんなときは、よろしくね~
ゆずかりん。さん
きゃはは、それなら、私も参加して、削ってもらおかな。
実はちろちびも削ったほうがよかったりして。
出来てると思って、食事量増やしてるからね~。
今日の記事読んでやっぱり出来てたんや~
っていつ病院行ったの?
記事にしてた?ってさかのぼったら
検査は19日やからまだなんだね~
私が早とちりやったわ^^

確かにこんなの駅にあったかも?
私も今度取ってみよう
カービングコンテスト面白そうね~
私も行ってみようかな?
くーちゃんママさん
未だ決定じゃないんだけど、
近所のブリーダーさんに、お腹見せたら、
できてそうやねと言われたり、
お腹だけまるまるして、
背中はいままでどうり脂肪はついてないだったりとか、
一様妊娠の心構えしとかなあかんかなとおもったり。
ちゃうかったらみんなでわろてね~
こんばんは~
はっきり分かるまでって・・・ドキドキするよね!!
あー、待ち遠しいね♪

けど、まぁ・・・18匹ってwwそんな事聞いたことないし(笑)
19日、カレンダーに○つけて心待ちにしてるからね~!
(18頭産まれたらギネス載るよ~)笑

胎動とかは分かる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はーやさん、
エコーでは正確には、何匹かは、
分からないんですよね。
50日目にレントゲンで背骨が写るから、
分かるらしいです。
18匹だったら、レントゲン気色悪いやろなぁ。

えるりんママさん、
あ、元気?ティーちゃんも頑張ってるし、
ちろちびも、これからが、頑張り時かな。
これからは、毎日お腹の出具合を観察していきます。

ほんとは、最初からやっとけばよかったんだけど、
急にお腹が大きくなりだしたし、びっくりですよ。

今は、胎動はまだですが、
お腹の血管がさわると分かります。
お腹に、耳を当ててるんだけど、
消化の音しかせーへんよ~
きゅ~ぐるぐる~って。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
