昨日のちろちび。

かーちゃんのバカ!

めっちゃ機嫌悪い?


その訳は、

かーちゃん、すべてをほっぽりだして、
映画を見て来ました~。
だって、水曜だもん。

著作権があるから、ぼかしてます。
まず見たのは


と、これ!

でもってつぎは

2本も見ちゃった。
お昼かかっちゃうから、
ポップコーンのキャラメルのMサイズと、
コーラを買って。


感想は、

シャッターアイランド、
おもしろかったけど、後味わり~。
でも、頭から離れないね~。

そして、Gフォースは、
3Dてことで見てみましょ。

あら、これ、子供用?大人用?

3Dアニメの技術の高さが凄すぎて、
そこばっか気になっちゃった。
ほんとすごいです。

3D自身は、目がやっぱ疲れるわ。
私、後で頭痛がするんです。
しかも、途中で目がなれて、
3Dアニメで、立体的だから、
べつに2Dでいいじゃんって思っちゃう。

あ、アバターも3Dで見たけど、
それも2Dでいいじゃんと思ったのよね~。

私、ばりばり昭和のアナログ人間だわ。

でも、今待ってるのは、アリスインワンダーランド。
これも3D・・・バッファ○ンもっていこ。


ああ、ちろちび、しっかり、カーペットに”湖”作ってました。
コメント
おはようございます。
怒った顔v-410
ナイスショットですね!
久々、はーやさんにお邪魔したらv-290
ベビーブーム(古)v-398
今年は楽しい一年になりそうですねv-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、えるりんママさんのブログで登場していたチロルちゃん&TIROLさんですよね!
コメ、ありがとうございます!
もう、何ヶ月、放置していたのか。。。放置プレイと言われても仕方ない(爆)
こちらこそ挨拶が遅れてすいません。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
リンク、こちらも貼らせていただきますe-266
クルミュウママさん
ルナちゃん、ルルちゃん、
もしかしての、うちの子、と、同期生になるのね。
みんな元気でいい子に育ちますように。

まるまるさん、
そーでーす。
9月末の記事見ていただければ、知ってる方々
いっぱいだと思います。
で、大阪に来られることをお聞きしてたんです。
これからも宜しくね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
