4月13日のチューリップ。

今日はチューリップらしい。

12日が雨で、今日は曇り。
綺麗な開き具合です。

絵に描いたようなチューリップ

ほかにもこんな花が咲き始めてます。

お名前は?

名前がわからん・・・・



ちろちびは、おいかけごっこが大好きで、お出かけが分かってても、
まずは、

にくたらし~①

と言って、逃げ回ります。


服を着せたい・・・

にくたらし~②


体重を計りたい・・・

にくたらし~③

もう、いちいちやらんでよろしい!

そう、近頃気になる
ちろちびの体重はこれで計ってます。

古!

実家を掃除して、出てきた計り。
7Kgまで計れます。
そして、20貫まで計れます。
1貫=3.75Kg
あら、ちょうどちろちび1貫目。
コメント
チューリップすてき♪
ココも逃げ回りますよ~

↓ちろちゃんのおなか、ぜったいベビちゃん入ってる気がする~!
ベビーちゃん気になりますね~(≧艸≦)♡
どうなんだろう!!楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
今日にゃすのブログでチロルチャンご紹介させていただいちゃいました!!
写真数枚盗んでます|。´・ω・。)ゞエヘヘ
ココママさん、
良かったら見に来てね~
色んな虫がいてるから、
わんこ放牧厳禁ですけどね。

ベビちゃんがもし入ってても、
時期的に、脂肪のほうが多いですね。v-292
うわぁ~、チューリップ、綺麗に咲いてるね!!
ピンクも黄色もある~
白いお花は、アヤメ科ぽいね^^綺麗だわぁ♪

おおーーー、一貫目なのね^^
19日が待ち遠しいですね!!
にゃすさん、
ありがとうございます、
にゃすさんのブログ、ためになります。
チロルくんおりこうさん。
ちろちびには、人の話最後まで聞くように
なってほしいんだけどな~。

はーやさん、
よかったら見にきてね。
今日から美味しい部分を削除したご飯に
してみます。
おっはようごじゃいます^^
チューリップお見事~!!
いっぱい咲いててきれい~!!
白いあやめみたいなんも(私も名前知らん^^:)
かわいいお花やね~!!
でもちゅかまえてみ~のちろちびちゃんが
一番かわいいけどねv-238
わんこって追いかけられるの好きよね~v-221
ゆずかりん。さん
おはよ~~ん。
あやめっぽいへど、花びらの形がちょっとちがうのよね。
なんだろ。
いつもにゃはは~~といいながら走り回ってますよ。
すっごく楽しそうで、こっちも、うりゃうりゃいいながら、
追いかけて、楽しむときもあるのよね。
人にはみせられない・・・
もうチューリップ?
はっやいな~。
でも色とりどりのチューリップが可愛くてきれいです♪
白い花は・・・アヤメかカキツバタだと思うんですが。。。
う~ん、いまいち自信ないです(^_^;
ルーチョパパさん、
え、早い???
先週の暖かい日は、半そででいいんじゃない?
てかんじでしたよ。
今週は寒かったから、咲いたみんな、
凍えてますけど、花が長持ちでラッキーです。
そちらは、チューリップいつ咲くの?
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
