ここ1週間、街中でも、花が元気に咲いてるのを
ちろちびと散歩しながら楽しんでます。

今回、100球程植えたチューリップ。
間隔は、5センチくらいで、ぎゅうぎゅう。

4月9日
まだつぼみ


4月10日
まだでんな~


4月11日
ひ~らけひらけ~♪


今日いっぱい咲きました。
なぜか黄色が咲きに咲くのよね。

チューリップって、蕾の形って、とってもかわいいし、
爽やかだけど、開いたら、・・・・だらしない・・・
でも、暑いからなんだよね。

今日は、大阪、24度まで上がったみたいだし。(ほんとに大汗

明日は最高気温18度。
いい形のチューリップが見れそうです。


ちろちびも、食欲も、しっかり出て、
ただ今3.7Kgに増加。重!


あっという間の回復です。

洗い時をとうに過ぎて、じっとりしたお顔でお寝んねのちろちび

どよよ~ん


そんな、元気になった時期を見計らって、洗いましたよ~。
携帯でも、違いが分かりすぎ。

さらさら


気持ちよくって、ますます元気です。


スポンサーサイト
コメント
サラサラになったちろちびちゃん、元気になってよかった!
つわりじゃなかったとしても、気温も暑くなってきたし、わんこも
しんどい時期かもしれませんね。

チューリップきれいに咲いてますね♪
うちは2つぼみついてるだけで、それもまだ咲いてくれてません~
食欲出てきたんだね!
よかったv-410
ミュウも昨日から急に欲しがりだし、ホッとしてます。

サラサラの毛なんだね。(うらやまし~)
多分ルナもクルクルなんだろうなv-394
おはようごじゃいます^^
ちろちびたん
食欲でてきて良かったね~!!
ひと安心やねv-218
さらさらになって気持ちよさそうに寝てるね~^^
うちのゆずは昨日病院で量ったら4キロやった!!
メタボまっしぐら!!親子ともども(笑)
うちもチューリップ咲いたよ~!!
そうそう180度かっ!?てなくらい開いてたよ・・
ちょっと怖かったよ・・(汗)
ココママさん
缶詰(サイエンス授乳用)とお肉を混ぜてあげてるのに、
器用に缶詰分だけ残すんですよ。
お肉の香りがついてるはずなのにね。
で、もっと美味しいものを要求するし。
ほんとにしんどかったんは、4日程でしたね。

チューリップは、植える深さで、時期がずれる
らしいです。暑くなって咲いたら、ちょっと
残念なチューリップになっちゃうね。
早く咲いてね~

クルミュウさん
ミュウちゃん食べないくらい
一生懸命だったんですね。
しっかり食べて、ミルク作らなきゃね。
がんばれミュウちゃん。
うちは、できたとしたら、直毛系ですね。
箸・鵑皀汽薀汽蘆忙劼任靴燭・蕁�

巻き毛、みゅうちゃんに似合ってて、
とっても可愛いですよ。

ゆずかりん。さん
どこまで食べさせていいやら
これで妊娠してなかったら、ただの贅沢病ですよ。
あら、ゆずくんそんなにあった???
運動不足か?
かりんくん見てたら、ゆずくん動くの?って思っちゃうわ。
あはは、確かに開きすぎは花がでかいと、怖いわね。

たくさんのチューリップ!!
100球ってすごいですね。満開になったら見応えありそう♪

寒かったり暑かったりで、ちろちびたんも体調崩しちゃったのかな?
それとも。。。baby?!
どちらにせよ、元気になってきて良かったですぅ。
サラサラの後ろ姿、顔を埋めたいくらいかわいいですね。
ちろちびちゃん本当にサラサラになったね~
とっても手触りよさそう
ご懐妊だといいね^^
日曜はめちゃ暑かったよね~
桜も最後と思い大阪城まで写真撮りに行って来ました。
桜が舞ってて綺麗だったぁ~
今度行く時はご一緒お願いしますぅ~~
さつきさん
洗った後は、触ってて、とっても気持ちいいです。
1週間はもってくれるかな。
あとは、いくらブラッシングしても、
すだれ状になっちゃいますね。
今は、体重増加で、ぷっくりお腹も、お顔埋めるのに
最適です。


くーちゃんママさん
こんな距離は、電車?自転車?
大阪城も見ごたえありますよね。
昼間のお散歩は今のうちだもんなぁ。
こちらこそ、是非またお会いしましょ~。
チューリップ可愛いですね~!
ちびちろチャン食欲でて良かったですね(*´艸`)♥
心配になっちゃいますもんね~・・・
19日の結果楽しみに待ってます!
にゃすさん
今日もまた赤が増えて増した。
気温が低かったので、可愛くて、綺麗でした。
食事の量が多すぎて、調整していかなきゃ、
怒られそうです。はよ19日になってほし~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
