


しゃんとしなさい。

チューリップも開きたいだけひらいちゃうほど
ぽかぽか陽気に、大阪城へ自転車でおでかけ。
ちろちびは、振動がないように、毛布を敷いた前かごに。

着くとなにやら、ロケをやってます。
ロケってます


えーっと、大阪歩いてると、
こういう風景にちょくちょく出会うわけですが、
東京だと、俳優さんだったりするんですが、
必ず、漫才芸人さんです。

だれだっけ。

先日は坂田利夫でした(爆

大阪城は、今、桃と、桜が一緒に咲いてて綺麗。
これはもも


桜ともも


もちろん、花見客もいっぱい

桜と宴会


・・・て、今、平日の昼間なんですが



植木市やってたので、野菜の苗を買おうときたんですが、
ほんとに、苗木しか売ってなくて、がっかりのちろちび。

お散歩おわりぃ




帰って暫く、元気におやつを食べてお寝んね。


夕ご飯だよ~、

起きてきません。


おまけにおやつをゲロリと、返品。

どよよ~ん


すごくしんどいのか、動きません。

そういえば、朝も抜いてたもんね。

今はなんにも食べないで寝るのね。

明日も食べられないなら、お医者さんに連れて行こうかな
と思ったら。


朝、ゆっくりキッチンに来たちろちび、

これなら食べるか!と、

豚肉と卵を湯がいたものにかつおの粉(お好み焼きに使うやつ)を
まぶして、あげたところ、完食。

また寝にいったんだけど、11時ごろ、なんか元気にまた
ごはんをねだりに来たので、鰹節をあげたら、完食。

もう元気だよ!



そのあと、暫くおもちゃで遊びだし、元気になりました。

昨日抜いたことで、体重が3.5をちょっと切ってます。

しっかり食べてね。

ちろちび、今日もかりかりじゃない、

美味しいごはんにありつけるのね。






スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん・・・体調大丈夫?
心配だわ!!!
気温差が激しいからかなぁ~?
それとも懐妊か?!
でも、どっちにしても、シンドイのは可哀想だね(;;)
早く元気なちろちゃんになりますよぉ~に!!
パックごはん、お役に立てたようでよかったです♪
でも、ちゃんと食べれないと心配ですね・・・
ほんと、ご懐妊かも!

大阪城綺麗ですね~
行ってみよ~!
ナナママさん、
ご懐妊~ならこんな症状になると、
先輩のチヒロくんの
彼女のララちゃんのことも聞いてたし、
丁度生まれたばかりの、
クルミュウさんとこの情報も聞いてたので、
助かりました。
でも、懐妊じゃ無かったら、
なんかへんなもん食ったか!

でもね、なんか、立ち直ったみたいです。
おいちいものが落ちてこないか、
ずっと、旦那の食べている側をはなれません。

ご心配おかけしました~。(m_m)

ココママさん、
ほんと助かりました。
昨日までトッピングすりゃかりかり完食してたのに、
突然見向きもしなくなったんですよ。
これ食べさせたら、がっついてました。
だから、食欲がないんじゃなくおいしいものねだりか
なんて疑ったりもしましたよ。
でも、さすがに昨日は、しんどそうで、
なでなでしてあげてました。

ももが綺麗なうちにね。
時間があえば、一緒にいかが?
こんにちは!!
訪問とコメントいただいたのに遅くなってしまってすいません・゚・(PД`q。)・゚・。
今日は時間が出来たのでゆっくり覗かせていただこうと訪問しました(*´艸`)♥
チロルちゃん本当に一緒の名前なんですね~!
自転車の前カゴにおとなしく乗ってるなんてお利口さんですね!!
チロルちゃんはセントくんのお嫁さんなんですね~(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
可愛い赤ちゃん出来るといいですね(❤ฺ→∀←)ノ
にゃすもリンクさせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いします♡→ܫ←♡
こんにちわ。
ちろちびちゃん、つわり???
赤ちゃん、できてたらいいですね。
ちろちびちゃんがしんどいのは
かわいそうだけど・・・

チャリで大阪城にいけれるなんて、
うちの娘がきいたら、羨ましがります。
城ホールのコンサートにチャリでいけれるんですものね。

桜と梅のコラボ、キレイですね。
ワタシも去年、行きました。
梅が咲いてたかどうかは、
記憶にないのですが・・・
おはようごじゃいます^^
ご懐妊かな~?
ご飯食べないのはちょっと心配ですね~^^
元気なイメージのちろちびちゃんだもんね~^^;
もしかしてあほの坂田を見たから?
きっとそうだっ!!
ってあほなこと言ってる場合じゃないね・・
お大事にねv-238
にゃすさん、
自転車でも、自動車でも、
風に当たるの大好きなんです。
お嫁さんのはずが、先日は、他人のふり。
セント君は覚えててくれたのに、
シングルマザーめざしてるのかしら。
19日で明らかになります。
お楽しみに。
リンク宜しく~~~。


りゅうままさん、
しんどさも、このときがピークで、
今も、寝る量は増えてますが、
食欲はしっかりあるので、安心してます。
時期からすると、安定期になってるはず。
ご懐妊かなとお腹を見ても変化ないんだよなあ~。
ホールは近いですね。
でも、私1度もコンサートにはいったことないんですよ。
これって、信じられん?
昔はよくコンサート、よくいってたんですがね~。


ゆずかりん。さん
遊びがなにより先だったのが、
近頃遊ぶことめったにないのよね。
寝るのも、くっついてくるから、
私は、うれしいんですがね。
あほの坂田は、やっぱ、オーラがあるよ~。
似た子が出来たらどうしよ~~~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
