3月13日にお見合いをして、その後、食欲が増して、かりかりも
おかわりーってかんじだったのが、
3月31日あたりから、かりかりだけじゃ、見向きもしなくなり、トッピング。
そして、4月2日からは、かりかりをまったくたべなくなり、どよよ~んとし始め、
んじゃ、これは?っと

おいちー



以前、ココママさんから頂いた、美味しいごはん。
あら、これはぺろりなのね。おやつも食べるわ。(肉っ気限定)

ほんとは、4月3日にエコーをとりに行こうと思ってたんですが、
かかりつけの病院は、40日たってから来てねとのこと。
だから、これが、兆候なのか、たんなる贅沢なのか、とっても大きな違いに戸惑いながら、
ごはんをあげてます。

で、4月3日が空いたところ、久しぶりにちろちびのお相手のセントくんと
会わせてみたいなあ~と思い、遊びに来ていただきました。

チヒロくんもソウスケくんも、一緒に楽しく遊ぼうね!

運動会。


ととところがぁ、
ちろちび、3わんにびびっちゃって、
クレートに引っ込んじゃって、
気配をすっかりけしてしまいました。

セントくんは、ねーねーって、声をかけにいっても、
ちろちび、まったく反応ナシ・・・

引っ張り出してみたら、かあちゃんのお股にすっぽりはまっちゃって

ひっそり


3わんがご挨拶にきても、めっちゃ愛想無し。
あの時あんなに、セントく~~~んっていってたのに・・・

ま、いいか。かあちゃんは、みんなをナデナデできて、
満足やから。
ほら、みんなかしこいよ~。
ばっちりだね~



このあと、ちょっと馴れたちろちび、チヒロくんにちょっと
ご挨拶かと思ったら、はーやさんにぴとっとくっついちゃった。

ぴと・・・



女心って、わからんわ~。



さてさて、今日は、天気もいいので、お散歩いってみましょう。


桜の名所、大川沿い桜ノ宮公園の桜。

花見~



花壇で、記念撮影。

目線があわないよ~


だは~~
目線がちっとも揃わんわ。
はーやさん、さすがに3わん連れだと目立ちます。

お散歩


きゃ~かわいいと、しょっちゅう声をかけられてました。

花を見にいったつもりが、花見客を見に行った状態。
それぞれにおべんとやら、BBQして、楽しんでました。


途中、

こーんな形のビリヤードしてたり、

3段ビリヤード


人形がピアノ引きながら歌ってたり、


歌う人形


ジャグリングを披露してたり。

ジャグリング



沢山あるいたね~。

銀橋から


とっても気持ちよく、楽しいお散歩でした。

また遊んでね!!



スポンサーサイト
コメント
ちろちびちゃん、いつもと様子が違うのね。
これはもしかして~って期待しちゃいますねぇv-398

そちらも桜が満開なんですねv-290
すっかり春らしくなって、私は毎日眠いです~(笑)
おはよ~。
ご無沙汰してる間に、いろいろあったのですね!3月まで戻って見ちゃいましたv-410
5分!うちもそうでした。
ごはんもほとんど食べません。
今でも。
30日でエコーしたら1cmでした。
パターンが似ているので、何かお伝えすることがあったら聞いて下さいねv-410
ちぃママさん、
どっちとも言えない今、
お散歩もほどほどに、ご飯は気まぐれ
お風呂にいれられない?
予防注射、お薬もダメ。
激しくあそぼうともしないし、
走らないで~と、どきどき。
この時期行われるヨーキーオフ会にも参加できなくて、
これで、妊娠してなかったら、がちょ~んです。

お仕事馴れたころが危険?
モーニングコールしてあげようか!

クルミュウママさん、
やっぱ、通常20分というのは、単に腫れがひかないから
なのかな。5分でもOKなんですね。
40日もたったら、何匹かも、確実に分かりますね。
出産が近づいたらあたふたしそう。
そのときは宜しくお願いします!!
この前の土曜日はお疲れ様でした^^

チロルちゃん、やっぱ、少し感じが違ってたよね!!
エコーの日が待ち遠しいですよね♪

綺麗なお花がいっぱいで、写真も沢山撮れて、
楽しいお散歩でした。
ありがとうございました!!
また、お伺いしますね~v-22
はーやさん、
とってもいい天気で、桜の咲き方もばっちろだったから、
楽しかったね~。
いつも来てくれてありがとう!!
またあそびましょうね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
