世間は春を待ってます。
黄砂が時折降ってきてますが、
これがスキー場に降ると、雪は、黄色く、
板はまったく滑らなくなる。

3月20日土曜は、ピーカンだったのに、この状態のため、
最悪だったそうです。

私たちは、土曜の夜、いつもの美鈴荘に到着。
気温10度とたかく、着いて暫くすると、
雷付きの大雨になり、明日はゆっくりしましょうか・・・

21日、朝、雨は上がり、風はあるものの、
リフトの運行には支障なし。
前日が悪かったのも関わらず、
今日は3連休のため、賑わってます。

やまぼうしは席がありませ~ん


カバ仲間もわんさか集まってました。

そのうち、小雪が吹雪きになり、

猛吹雪。


どんどん気温が下がり、
バーンも滑りやすくなりました。
身体も冷えたところで、お仕舞い。

お宿に帰り、楽しく滑れたことにかんぱ~い。
食事のあと、ゆっくりお風呂で体を休め、


さて、これから、


また宴会・・・
ひえすぎ~
(冷蔵庫最強にしてたら、凍ってしまいました・・・)


日は変わり、22日は晴天なり。
晴れた日はお決まりのショット。


昨日の吹雪が

かもしかの上で。


こんなステキな日をプレゼントしてくれました。

リフトが動き出す前から到着。

晴天。


気温も低く、1日良い雪を楽しめました。

昼食は三本滝で、カバ仲間が集合。

さんぞくバーガーが登場しました。

山賊バーガーの子分です。



どこかのチームが仮装大会をやってて、

さんぞくっくを先頭にトレイン。

到着後、

さんぞくっくだ~


表彰式が行われてました。

楽しい連休でした~。


帰り道は、渋滞情報の嵐でした。ぐすん。
スポンサーサイト
コメント
こんちは~^^
いいなあ~!!
まだまだ滑れるもんね~!!
今週も寒くなるみたいやから
いけるで~~^^v
私は今年は結局無理でしたっ(笑)
ねーさんの見て入った気分v-238
No title
おおーーー、またまたスキー行かれたんですね!!
1日でもスキー日和だったようで、良かったね~
そっかぁ・・・帰りは凄い渋滞だったんですね><
お疲れ様でした♪
No title
TIROLさん、いいなぁ~♪
スキー三昧ですね^^
私も毎年行ってたんですけど
一緒に行ってた先輩たちがみんな年齢高くなって
行けなくなって3年…行きた~い!
(いや、もう滑れなくなってる?笑)

いいお仲間がいて羨ましい^^
No title
ゆずかりん。さん
行きたい反面、この3連休で、燃え尽きた感も。
でも、あきらめきれずに、
毎日乗鞍高原温泉スキー場のHPのライブカメラと
にらめっこです。


はーやさん、
最後ですんばらし~雪と景色だったのと、
沢山のお友達と現地で会えたことで、
いい〆になったなあと感じてます。
でも、今週も降ってるんだよな~~~。
彦根あたりで、合計19Kmとか。
途中で作戦会議をして、
渋滞避けて、遠回りしたけど、正解でした。


まりん母さん、
スキーですから、年齢高いですよ~。
宴会も、12時まで起きてられなくなってるし。(爆
都会を出て、あの山の風景、温泉、冷たい風、
やっぱり素敵ですね、スキーって。
まりん母さんも、がんばって行きましょ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
